2008年9月23日

ある意味本領発揮(長いねん)

ハイ、ま〜た飲みながら...。

コチャコチャしてます(笑)。

ってか、持たねー。
精神が持たねー(笑)。

まあもともと「強い心」持っている人間ではないのでね。
結構、崩れやすいモロい感じです(笑)。

僕は自分が「悩みが内容に見える」とか「意外と悩んでるかも」とか...。
まあどー思われてもエエんですよね。

どう思われても、どう見えてもオレはオレだしね。
ってか...。

携帯出てこない。
まあ真剣に探してないけど(笑)。

でも携帯無いのはエエね。
マジメにスッキリする(笑)。

で、今の僕は結構一杯一杯なんですが...。
両親は結構分かっていると思います。

何も言わんけど、分かってくれてるかなと。
まあでも、「殻を脱ぐ」とか「脱皮する」とか「さらに一段上に」ってことで...。

僕は今、一杯一杯なのかなと。
ってか、ちょいと自分を考えてみて...。

オレ「悩み相談する人間」周りにおらん(笑)。

何気に、何でも自分で考えて自分でやってるのかな〜。
ってか、やっぱり友達少ない。

つーか...。
おるの?(笑)。

でも仲間は増えたと思っている。
ってか、友達ってか...。

ソレ以上の「何か分からん繋がりの強い人」は増えたと思っている。
つーか、今の僕の立場で「友達おらん」とか買いて...。

エエか。
少ないし、おらんし(笑)。

ってなわけで、何書いているか自分でも意味不明になってきました。
明日、起きて「なんじゃコレ!」ってイイながら...。

笑ってるオレが予想出来ます(笑)。

ってなわけで...。
そりゃ〜、書いたぞ〜!

つーわけで、9月12日の事から書くぞい。
ってか、いろんなマンガのキャラ混じってる(笑)。

つーわけで、前日は飲みまくり...。
あっ、ちゃうわ...。

「パトロールしまくり」ですよね綿本会長(笑)。

ってなわけで、起きたら...。
つーか、寝る前に井手町商工会青年部の横田さん確認。

仕事は?
まあエエか(笑)。

で、二人で朝メシ。
何かコレがウマかった。

ってか、そんなに喋りながら喰ったわけじゃないけど...。
実はコレがウマかった。

恥ずかしながら(笑)。

ってか、部屋に帰っても、好き放題僕は一人で喋ってた。
ソレを聞いててくれた。

久しぶりに、ウレシかった。
なんせ、大江町では「ウザイ」で終わったりするから(笑)。

僕の思いはあくまで僕の思いだから...。
正しいかどうかは知らん。

ってか「オレはこれがやりたいねん!」って思いだけ。
でも横田さん聞いてくれた。

つーか、ジャイアンリサイタル並みにキツかったと思うけど...。
全部聞いてくれた(笑)。

やる気出た。
コレまで以上に出た。

変なもんも出た。
便所にこもった(笑)。

でも...。
「もっともっと」って気分になった。

だから、コレからも行くと思う。
まだまだってのがオレのキーワード。

もっと出来ると思うし、もっと頑張りたい。
まあでもタマには休まんと、死ぬなってのも大事やろね。

実際、昨日はマジメにキツい状態やったから(笑)。

ってなわけで、さてさて...。
メシネタはこれくらいで...。

青年部ネタに行こうぜ。
そうじゃないと...。

サウザー(塩貝会長)に怒られるから(笑)。

ってか、最近は...。
「サウザー」じゃなくて「クラウザー」だな。

デトロイト・メタル・シティーの「1巻・2巻」くらいのクラウザーね(笑)。

つーか、クラウザーってか...。
デス・レコーズの社長か、サウザーは(笑)。

まっ、でもイロイロ書いてたらスッキリして来た。
つーか、コレ前置きなんだけどね(笑)。

ってなわけで、9月12日のお話だよ。
朝食はバイキング!

イヤ、力まんでもエエけど(笑)。

横田さんと喰いに行ったけど...。
結構エエ感じだった...。

ってか、こんなの書くから...。
オレ「○モ説」が無くならんのやろね(笑)。

で、朝メシ喰った後は、先ほど書いたように...。
部屋でイロイロ会話。

コレは、かなり良かった。
「こんだけぶっちゃけたのはないんじゃない?」ってくらい話せた。

悩みも大事だと思う。
でも「悩むのは20年後に」って思った。

今は突っ走ろうや(笑)。

ウン、京都府内の商工会青年部の皆様...。
「黙ってサウザーについて来てくれ!」って思う。

イヤ、このコピー怖いな(笑)。

まっ、でもアレコレ考えるのヤメようや。
イヤ、考えるの必要やけど(笑)。

つーわけで、長くなったけど...。
ハイ、9月12日の事ね。

ってか、どんだけ前置きやねん(笑)。

え〜と、正直眠かったし辛かったけど...。
ココで寝たら意味が無いので...。

会場へ!
2008092312.jpg
で、この日の講師は...。

大阪商工会青年部連合会の本会長「坂谷」さんでした。
コレがね...。

イヤ、わかるってか...。
僕が言うと失礼かもしれませんけど...。

ホントに「染み渡る」話でした。
「こういうのをみんな聞いてくれよ」って思いましたもん。

でも実際には...。
やっぱり参加者は減ってるんですよね。

でもそれで悲観するんじゃなくて...。
それぞれが「良かったんやで」って広める事が大事かなと。

そういうのも、参加した僕らの役目だと僕は思いました。
タマには真面目な話もしましょう(笑)。

で、この後は...。
2008092313.jpg
2008092314.jpg
奈良県青連から「鹿せんべい飛ばし大会」のアピール!

まあ正確に言えば「近畿スポーツ大会」なんだけどね(笑)。

イヤ、でも行きます!
京都府内でも動員かけてます!

つーか、優勝します(笑)。

ってなわけで...。
飲む時は、実行委員長のそばはヤメとけよ。

毒薬持ってるから(笑)。

ってなわけで、全国と近畿を含めた...。
2008092315.jpg
悪魔超人の集まり。

イヤ、そんなこと言えないよ。
まあもう書いたけど(笑)。

でもホントに、ご苦労様です。
僕が言うのもなんだけど...。

ホントにイロイロ、商工会青年部のために奔放されているんですよね。
マジメに、尊敬ですよ。

まあウチのサウザーもスゴいんですけど...。
あの人は、いつか倒すから(笑)。

なんて書きましたが...。
やっぱり、皆さんスゴいですよね。

でも...。
「オレも負けられへんで」って思います。

尊敬する先輩ですが...。
「負けたく無い」って思う、ライバルです。

ウン、40歳まで突っ走ろうって思いました。
つーか、そういう思い事をこの場で発言したら良かったな〜。

変に遠慮するんじゃなかった(笑)。

で、この後、全国商工会青年部連合会平田副会長から「クラブインパルス」についての説明が。
2008092316.jpg
つーか、リンクはってねー(笑)。

え〜と、コチラです。
ちなみに、この前日の交流会で初のご対面。

メチャメチャに...。
アツい人でした。

あの勢いで「宮木君、布団買って!」って言われたら断れなかったと思います(笑)。

でも僕の好きな香りでした。
あのアツさが(笑)。

で、この「クラブインパルス」ですが...。
かなりの可能性はあると思います。

ただ、浸透はしてないかなと。
でもホントに使い方次第だと思うんですよ。

まずもって「繋がり」があるわけですよね、僕ら商工会青年部には。
ソレを使って、イロイロ宣伝出来る。

ただ、大事なのは...。
「このページ」の宣伝の仕方かなと。

「作った」「無料で使える」ってだけでは...。
ナカナカに広がらないかなと。

今こそ「全国でブログを書いている商工会青年部員!」って感じで言ってもエエんじゃないですかね。
僕は、事務局に言って登録して、イロイロ載せれたらって思っています。

でも...。
やっぱり下に情報が行き渡ってないなと。

そこは、各部員が書いているブログなり利用したら...。
まあ全青連から「コレのリンクを貼れ!」って言いにくいのは分かりますけどね(笑)。

でも可能性が見える事業なんで...。
僕的にも広めれたらと。

で、この後「意見や質問ありませんか?」って言われてたんですけど...。
あ〜、このときに何も言えなかったオレ意気地なし(笑)。

イロイロ思いはあったんですよ。
でもそれらは...。

ウン、また直接出会って言う(笑)。

ってなわけで、最後の締めは...。
2008092317.jpg
近畿のバッファローマン...。

それは失礼やろ!
せめて...。

悪魔将軍くらいに...。
イヤ、コレも悪役や...。

ネプチューンマンとか...。
コレも最初はアレだから...。

マンモスマンとか...。
イヤ、キン肉マンから離れろよ(笑)。

お世話になりました!会長!
つーか、好き放題書いたけど...。

オレ来月出会うんじゃないの...。

あっ、ロビンマスクの会長また。

アカン!それは出すな!

「マウンテン」だけは出すな!

ハイ、ロビンマスクの会長また(笑)。

つーか、朝起きて...。
ベンキマンだったら...。

ってか、ベンキマンもトイレ行くよね。
つーわけで、おふざけはしましたけど...。

奈良でまた来月!

イヤ、笑って許してね。

何か、いきなり胸ぐらつかまれそうで怖い(笑)。

banner_02.gif
↑「ステカセキングっていたよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14781

コメント[2]

うちのヨコタくん。 お世話になりました(笑)

彼は何でも聞いてくれますよ!

アツい話 延々としゃべっても聞いてくれるはず! ・・・私以外の人なら(笑)


私・・・避けられてるんですよ。

翌日、ウチの青年部で御苦労さん会っていうか 打ち上げを行いまして、

15人の参加者に 〇ンパ〇ニオン8人っていう
しょぼい打ち上げでして、

はじめは来ないつもりだったヨコタくんは
内容聞いて キッチリ来てました(笑)


だからご安心ください。 ソッチの趣味は・・・(ふふふ)

その後 岩田の家へ私とヨコタと乱入したのはよかったんですが、

ヨコタの独演会つぶしになりまして・・・


朝方まで イジリ続けてしまいました(笑)


ヤツは おもろい男です。
さびしがりやで・・・しつこくて・・・くどくて・・・ねちっこいけど、

情熱的なヤツです。
っていうか かなり真面目です。

・・・ス〇ベやけど(笑)


まあ、今年度で一緒に卒業しますけど
忘れないでやってくださいね!


ヤツなりに 本気で一生懸命ですので(汗)

>しのださん
ハイ、お世話になりましたよ横田さんには。

「大江町に引っ越さない?」って言っておいてください(笑)。

よくも悪くも、地元のはみ出しモノの宮木猛。
でもこーいうのがいないと、アカン!

イヤ、いない方がエエかな(笑)。

「笑って、泣いて、ケンカして」が青年部で…。
さらに「意外と悩む」も青年部ですよね(笑)。

正直、京都府内の青年部員でも「合わない」タイプもいないとは言いません。
僕は聖人君子じゃないから(笑)。

でもね、そういうのも含めて「京都!」だと思っています。
去年に引き続いて、今年は井手町!

そして、来年春には新事業!
オレらにはええチャンスが巡って来てるような気もします。

で…。
忘れないです。

ってか、45歳まで続けなさい(笑)。