2008年10月10日

晩メシは寿司

ってなわけで、酔ってきました。

スイマせん、会議に行けないのに酔ってて(笑)。

ってなわけで、ブログ時間でも進めましょう。
ホントに「どーでもエエこと」書きます(笑)。

え〜と、10月8日の夜のことね。
この日は、夜の仕事はコレと言って無かったので...。

自宅で晩メシ。
で、この日のメニューがコチラ。
2008100902.jpg
寿司ですな。

つーか、どう見ても寿司ですな(笑)。

「イワシ」と「カニ」を寿司に。
作ったのは母やけどね(笑)。

ってなわけで、コレをツマミに飲みました。
で、寿司屋で飲むなら...。

「酒飲んで、寿司を一口で食べて」となるでしょう。
しかし、我が輩が自宅で喰うときは...。

「ネタだけ食べたり」とか「寿司飯に醤油つけて喰ったり」とか...。
ハイ、邪道食いですよ(笑)。

ちなみに、回転寿司行ったときもこういうことして飲みます。
さすがに、銀座の寿司屋では出来ないですね〜。

ってか、銀座の寿司屋に行った事無いけどね。
つーか、回転寿司以外に行くことあまり無いけどね(笑)。

でも寿司飯って、酒に合いますよね。
寿司喰うときは「メシ」に醤油つけるのは基本的にタブーなんですけど...。

醤油つけた寿司飯がまたウマいのよ(笑)。

で、またイワシもウマいね〜。
「鰯」って書くの申し訳ないよね。

全然「強い」よマジで(笑)。

ってなわけで、この日の晩メシはコレでした。
ウン、楽しく生きてるよ。

見栄はらずに自分らしく生きよう。

だから、喰ったもんそのまま書くよ。

喰い方もそのまま(笑)。

banner_02.gif
↑「耳が遠い人って、声でかいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14845