2008年10月13日

焼きそばにアレ乗せた

さてさて、今日は月曜日で休日。

まあ世間一般も休日か今日は(笑)。

で、「仕事場」でこのブログを見てる人は...。
明日から読むの大変よ。

何気に多く更新されてるから(笑)。

「いつの間に!」ってのがこのブログなんで。
また過去の記事が探しにくい(笑)。

イヤ、なんでメインページにカテゴリーが表示されないんですかな?
つーか、再構築してもエラー出るし。

まあそもそも3200エントリー以上あるからね(笑)。

やっぱりテンプレトート変えようかな〜。
ってなわけで、今日の予定は...。

「天気がエエので大江町の景色を撮影」するわけはありません。
アウトドア嫌いです(笑)。

え〜と、自宅スタジオにて、せこせこ作業でもしておこうかなと。
寝室のマンガ整頓と掃除もせんとアカンな。

そうじゃないと、布団で寝れん(笑)。

ってなわけで、昨日はまたまたお店で一人で飲んでました。
で、何気に「深夜食堂」に出てたあるメニューが食べたくなったので...。
2008101301.jpg
「ソース焼きそば目玉焼き乗せ」ですね。

ってか、何気に目玉焼き好きだなこのオッサン(笑)。

つーわけで、黄身の部分をつぶして麺にからめます。
で、黄身にちょいと火が通ってウマい。

なので、冷蔵庫からまたビール(笑)。

ってか、何してんだか...。
まあこういうのが好きなんで(笑)。

昼に食う焼きそばもウマいけど、夜に喰うのもエエね。
ってなわけで、とりあえず風呂入ってマンガでも買いに行くかな。

後は...、ちょいと買いたい本があるので、ソレを探しに行こうかなと。
車で行くと飲めないのがね(笑)。

つーわけで、ホントに現実時間に追いついちゃったこのブログ。

ウン、やれば出来るもんだ(笑)。

banner_02.gif
↑「どーせ、また遅れるんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14858

コメント[2]

おっ!
テンプレート変えたのね
落ち着いた感じだね
今日は僕も朝からビール^^
お祭りだからね

>梅ちゃん
ウン、やっぱり最新バージョンに合わせたテンプレートの方がエエかなと。

再構築してもエラーばかり出てたから(笑)。

ってなわけで16日はヨロシクね。
ちなみにサウザーは「スーツで行くんやろ?」とか言ってました。

スーツ姿で鹿せんべい投げて欲しかったな(笑)。