2008年10月15日

会場の下見

ハイ、今日はいい天気ですね。

ちなみに夜はJCの委員会です。
明日は朝から奈良市に向かいます。

Mだから全然平気(笑)。

ってなわけで、昨日は青年団体会議「2009年年歳歳」の会場を下見に。
つーわけで、午後3時26分の特急に乗り京都へ。

ってか、ホントに月に何回京都に行ってるんだろ(笑)。

ちなみに、こんな所から出発しています。
2008101502.jpg
大江町で一番の都会ですね。

何か表現がおかしいけど(笑)。

今年になってやっとコンビニできました。
コレで24時間エロ本が買えますね。

オイ、34歳!(笑)。

まあこんなんだから彼女いないんです。
ちなみに友達もいません(笑)。

駅前で同級生が集まって飲み会をしてても...。
何故か携帯は鳴りません。

ってか、電話番号登録してないし(笑)。

聞かれないしね。
ウン、涙出てきたからこのお話はヤメよう(笑)。

ってなわけで、国道側の写真がさっきので...。
2008101503.jpg
コチラは由良川方面の写真。

赤丸は「オレとマリ(ウチの飼い犬)」の散歩コースです。
どーでもエエねん(笑)。

まあまあ、こういうのもタマには紹介しておかないと。
イヤ、イランやろ(笑)。

つーわけで、二条駅で降りて田沢実行委員長と向かったのが...。
グランドプリンスホテル京都ですね。

未だにキチンと言えません。
舌、噛みます(笑)。

ってなわけで、帰宅後両親に言われて気づいたんですが...。
僕の従兄弟、ココで披露宴してます。

ってか、人の幸せそんなに覚えてねーよ(笑)。

つーわけで、ホテルにはすでに一部運営委員会の方々と、広報委員会の伊藤副委員長がお待ちに。
遅れたのは僕じゃなくて、田沢実行委員長ですから(笑)。

イヤ、みんな仕事でドタバタしてますからね。
「なら午後3時過ぎに出発出来るアンタは?」って言われたら何も言えませんが(笑)。

イヤイヤ、こういうバカが一人くらいいた方がイイですよ。
三人以上になると、エラいことになりますけど(笑)。

ってなわけで、もの凄く丁寧に話される営業担当の方に案内をしてもらいました。
さすが、デカイホテルの人間や。

つーか、そんな感想しかないんかい、オレは(笑)。

ってなわけで、プリンスホール。
2008101504.jpg
デカイ...。

それしか言いようが無い(笑)。

やっぱりデカイな〜。
ってか、表現力無さすぎやろ(笑)。

イヤ、でもココでみんな集めて何かするって...。
ウン、デカイ(笑)。

で、よく「タバコ」とかで大きさ比べるでしょ。
ってなわけで...。
2008101505.jpg
人間で比べてみました。

デカイですね〜(笑)。

まっ、でもワクワクするのも事実ですね。
でも「チョコット」どころの話じゃないで、この広さ(笑)。

ってなわけで、もう一つのホールも見せてもらいました。
2008101506.jpg
「ゴールドルーム」って言ってましたけど...。

ホールやんこの大きさ(笑)。

ちなみに、ウチの従兄弟が披露宴をしたのがコチラ。
さっきのプリンスホールと、ココを併用出来たら...。

とか、イロイロ考えることがありますね。
特に予算面で(笑)。

ってなわけで、説明を受けるメンバー。
2008101507.jpg

そして、真剣に打ち合わせをする田沢実行委員長と葛原委員長。
2008101509.jpg
ウン、オレ広報委員会として仕事してる(笑)。

ってか、僕の本業ってホントに...。
みなさん分かってます?(笑)。

一応、本業は飲食業なんで。
食堂でメシ作ってます(笑)。

「カメラが趣味なの?」とかタマに聞かれますが...。
「青年活動を行なうために、エエカメラがあった方がエエかな」って考えて買っただけです。

だから、全然使いこなせてません(笑)。

常に、撮影はオートモード。
ウン、それでエエの(笑)。

ってなわけで、昨日の「宮木猛が選ぶベストショット」はコレ。
2008101508.jpg
「男・田沢決意を!」って感じですかね。

まっ、でもホントみなさんの協力無しには、これほどの大きな会場を埋めることは出来ないです。
みなさんお仕事や、自分たちの所属している団体のことで忙しいとは思いますが...。

何とか、出来る限りのご協力を。
って、オレが言うのもなんだけど(笑)。

「青年団体会議だから出来る」「青年団体会議じゃないと出来ない」そういうイベントになればエエなと思っております。

ってなわけで、下見後はプチ一部運営委員会が行なわれました。
何気に、みんな声のトーンが下がってたのは気のせいでしょうか?(笑)。

まあ確かに、一部運営委員会へのプレッシャーはかなりありますからね。
でも、「悩み」とか全く無しに、何かを成し遂げられることなんてないですからね。

ウン、青春や(笑)。

ってなわけで、実行委員会のみなさまにはメーリングリストを使って「これまでの写真」を見られるようにしておいたのでまた見てください。
ダウンロードも可能ですので、お好きに使ってください(笑)。

ってなわけで、話し合いが終わった後は、解散!
珍しく、その日のうちに帰宅しました。

両親にも「なんや、とんぼ返りか」って言われました。
どう思われてるねん、オレは(笑)。

ってなわけで、実際に現場を見て、不安も出てきましたが...。
それ以上に、やる気も出てきました。

一年中半袖のアツい男をよろしくお願いします(笑)。

ってなわけで、昨日は二条駅から特急で...。
しかも指定席。

「京都市内で飲まなかったから、ご褒美」ってことで(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、ホントにデカイね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14865

コメント[4]

会場デカッ!!!て印象でした(>_

てゆぅ~かぁ~ほんとに 
デカイ事やったろぉ~~~(●^o^●)
てなわけで 宮木広報委員長 今後ともサポートおねげえします(・。・)
てゆぅ~かぁ~ 熱さだけは絶対に負けない(●^o^●)
トライアスロンも逆からこなしちゃう(^v^)

そうそう、機青連の暴走機関車?!
高畠くんが実行委員に加入!!
葛原委員長のフォローをしてくれることになりました (^^)

なんか楽しくなってきましたね!

>葛原一部委員長さん
ウン、デカかったね(笑)。

でもワクワクもしたよ、マジで。
どうせなら「青年団体会議でしか出来ないこと」をやれたらなって思ったね。

協力は死ぬほどするから….
トコトンやりましょう。

逆トライアスロンは…。

オレもやってまうかもね(笑)。

ウン、それだけ暴走機関車が集まったら…。

壁なんて無いようなモンですよね(笑)。

でも勢いも大事ですよ。
勢いだけではアカンけど(笑)。

でもホント楽しくなってきました。
燃えろ!アツくなれ!

そして、暴走して…。

泣いて打ち上げ。

ウン、アツく泣きたいです。
その時は、朝まで飲みましょう!

体の心配は、まあ後で…(笑)。