2008年10月16日

リアルタイムオレ

ってなわけで、JCの委員会終わって帰宅しました。

車で行っていたので、もちろん飲んでません。
うん、成長したな(笑)。

で、明日(つーか、今日)から奈良市に行ってきます。
鹿せんべいを投げに!

で、それまでに...。
ちょいといくつか頼まれごとがあったので、それを仕上げておかないと...。

つーわけで、ちょいと飲みながらブログも更新。
ちなみに、今日もツマミは袋麺の焼きそば。

もう写真撮るのも飽きた(笑)。

イヤ、味は全然飽きてないけどね。
基本Mなんで毎日同じ物でも平気(笑)。

明日(ってか、今日)結構朝早いんだよな〜。
荷物だけ準備しておくかな〜。

でも僕の場合...。
「カメラさえ」持ってればそれでOKだからね(笑)。

近畿ブロック商工会青年部の交流研修会にも...。
着替え持たずに行ったからね。

「アッチで買えばエエや」ってな感じで(笑)。

つーわけで、京都府商工会青年部連合会の「22の挑戦」や...。
青年団体会議の「2009年年歳歳」や...。

JCでの多数のイベント。
もちろん地元福知山市商工会青年部でのイベント。

後は、地域の祭り、そして消防活動と...。
ウン、こうやって書いたらMの血燃えまくり(笑)。

まあとにかく一人で抱え込まずに、みんなでやっていけたらって思っています。
基本はポジティブに、そして楽しく。

まあ悩むときは悩むだろうけど(笑)。

ちなみに「壁にぶつかったらどうする?」って聞かれたら...。
「壊れるまで体当たり」って答える人間です。

そんなワタクシをどうかヨロシクお願いします(笑)。

banner_02.gif
↑「それでエエねん、君は」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14868