2008年10月29日

徒然エビ日記

ハイ、「飲食業」が本業の宮木です。

ってか、こんなことワザワザ書かないと通じないのか?
ウン、そうだね(笑)。

ってなわけで、食堂とか旅館やってると...。
イロイロなお客さん来ます。

それが、またオモシロいんですけどね。
ウチのお店の常連さんのネタだけでかなり記事書けます(笑)。

でも「お客さん」をネタにするのもね〜。
まあ良く書いてるけどさ(笑)。

ってなわけで、10月23日もエエもんもらいました。
2008102809.jpg
お泊まりさんが「コレ捌いてや」ってことで、持ってきたんですよね。

「鬼エビ」って言うらしいです。
で、お客さんように、殻むいて出しました。

まあでも「恩恵」がないとね。
ってことで、僕らにもくれました(笑)。

で、喰ったら...。
ウメーの、コレが。

ウマいというか「アマい」んですよね。
僕らは京都の田舎に住んでますけど...。

イロイロな地域からお客さんが来てくれるので...。
エエ体験をしてます。

お土産とか含めて(笑)。

ってなわけで、コレが書きたかっただけです。
ホントにそれだけです。

つーか、この長さで更新するのにもの凄く違和感があるけど...。

コレくらいでエエねんやろね(笑)。

banner_02.gif
↑「でも物足りない」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14902