2008年10月30日

緊急募集!

ってなわけで、突然ですが...。

ダレか「11月2日に大江町に行ってもエエで」って言う「腕自慢」の女性の方いるでしょうか?
その日にね、「酒呑童子祭り」ってのがあるんですよ。

で、そこで「アームレスリング大会」があるんですよね。
「男性4人、女性1人」ってチーム編成で。

で、ソレに我が「福知山市商工会青年部」も出て欲しいと。
まあ「オッサン」はなんとかなるんです。

ただ...。
女性がいねー(笑)。

今も部長から電話あったんですけどね。
まあ「宮木猛に女性のことを」聞くのが間違いですわ(笑)。

で、現在も部長が探しているのは、探しています。
「私、出てもエエで」って方がいたら、コメントなりメールをお願いします。

ちなみに、僕のメールは...。
info@miyakitakeshi.com
↑コレです。

携帯より確実に見ます(笑)。

ってなわけで、ご協力をお願いします!

え〜と、出場してもらったときの、ご褒美というか...。
何かないとな〜。

「オレと飲める」ってのはどーでしょうか?
ウン、コレはバツゲームや(笑)。

まあ何かお礼はさせてもらいますので、ホントお願いします!

しかし、女性の知り合いがいない(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそーだろうね、アナタは」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14903

コメント[3]

だから・・・
あなたがカツラかぶって出なさい。
誰も止めないはず・・・。

そういえば、昔カツラかぶってライブ出た事ありますね。

ってか、オレがかぶって出たら…。
バレるし(笑)。

そういえば、昔カツラかぶってライブ出た事ありますね。

ってか、オレがかぶって出たら…。
バレるし(笑)。