2008年10月30日

姪っ子とビスコ

ハイ、ってなわけで、ドタバタです。

「ホナ、ブログなんか更新するなよ」って思うかもしれませんね。
でも基本的にMacBook Proの前に座りっぱなしなんで(笑)。

ってなわけで、今日は姪っ子が来てました。
ウン、やっぱりカワイいね。

叔父バカです(笑)。

つーわけで、姪っ子抱いてたりとか...。
イロイロすると、何か癒される。

普段「濃い」人しか見てないから。
まあ...。

「オマエにだけには言われたく無い」って突っ込まれそうやけどね(笑)。

「豚骨醤油バター落としラーメン」みたいなオレですから。
ってか、そんなラーメンあるんかな(笑)。

つーわけで、姪っ子はカワイいんです。
でも「えっ?」ってこともします。

まあそれもカワイいんやけどね(笑)。

ってなわけで、今日の一コマ。

ハイ、子どもはビスコが好きです。

でもウチの姪っ子...。
クラッカー喰わねー(笑)。

しかも、クラッカー床に落とした。
ってか、クリームしか喰わねー(笑)。

つーわけで...。
残したクラッカー、落とした物も含めて...。

全部頂きました。

クリーム無いとパッサパッサですね。
クリスマスに喰う「鶏肉の焼いた」のよりパッサパッサでした(笑)。

ってなわけで、ちょいと息抜きね。

まあでもカワイいのは、カワイい(笑)。

banner_02.gif
↑「ビスコはウマい」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14906