2008年11月28日

FTセミナー

ってなわけで、今日は...。

夜に会議がありませーん!
う〜ん、久しぶりにこの時間に酒が飲める。

って、言うほど久しぶりじゃないかな(笑)。

まっ、でもリズムがね。
やっぱり夜は飲まないと。

寝れないし、エエ考えが浮かばんし...。

って、オレやっぱりアル中?
まあ言うまでもないか(笑)。

ってなわけで、何となく...。
何も落ち着いてないですけど...(笑)。

イヤ、まだまだやる事は山積みなんですけど...。
今日は飲めてるから、何かスムーズに行きそう(笑)。

そういえば、僕の小学校の後輩に「鼻くそ食べたらコーラーの味がする」ってヤツがいました。
今は結婚して、タマに「うつな目」をして消防に来ています。

何が言いたいねん、オレは(笑)。

まあしかし、何だね、この歳になると同級生を見てイロイロ考えるね。
でも同級生をあまり見ないんだよな。

友達いねーから。
なら書くな!ボケ!

ウン、壊れてる(笑)。

イヤ、でも僕にも「親友」って呼べる人間がいたんですよ。
ってか、「いたんですよ」って過去形やん(笑)。

ウン、まあ過去なんだけど...。
触れないで(笑)。

ってか、一緒にバンドもやってて...。
大学に行って、大江町を離れても...。

度々出会って遊んで...。
イロイロ語って...。

で、結婚しても、仲良くしてて...。

カネ貸したら電話がかかってこなくなった。
懐かしいな〜(笑)。

大阪時代にも...。
オレがタマタマ2万円を持ってるのを知ってたんだろうね。

「1万円貸してくれ」って言われて、貸したよ。
メールの返信がなくなった。

携帯滅びろ(笑)。

ってなわけで、書き出すと悲しくなるのでココで終了。
つーか、だから何が書きたかったんだっての(笑)。

ってなわけで、ブログ時間を進めてみましょう。
もはや「えーやん」って勢いになってるけど、オレ(笑)。

まあでもせっかくの経験です。
書かせて頂きます。

ってなわけで、今から20日前の11月8日!
この日は宮津JCのFTセミナーがありました。

あえて、リンクは貼りません(笑)。

え〜と、FTセミナーとは...。
まあヒトコトで言うと「虎の穴」ですね(笑)。

イヤイヤ、ウソですよ。
え〜と、入会仕立ての会員に対して「JCってこんなんやねん」って説明する場。

JCって、ぶっちゃけ「最初ドン引き」する人が多いと思うんですよね。
えっ?オレだけ?(笑)。

でも、そこを乗り越えて始めて良さが分かるのかなと。
で、入会仕立てのときは「壁」があると思うんですよね。

実際に、会議前とか結構普通に「おバカ」な会話してます。
休憩中もね(笑)。

でも会議中はとてもそういう感じはないです。
だからそこだけ見てると...。

「JCって怖くて固いな」って思うのかもしれません。
さらに「JCでは○○したらアカンのや」とか思ってしまうのかもしれません。

でもそんなことはないんです。
ってか、入って初年度のオレが言うな!(笑)。

まっ、でも壁を乗り越えて行かないと、オモロさは分からんかなと。
で、壁を乗り越えるための、セミナーです。

お互いにある壁を取っ払って、話すためのセミナーです。
ってなわけで、まあそう言う事です(笑)。

つーわけで、僕は担当委員会のメンバーだったので、朝から会場へ向けて出発。
死ぬほど眠たい。

ナポレオンがうらやましく思える今日この頃(笑)。

ってなわけで、会場...。
何か「ナイアガラの滝ですか?」ってくらい、分かりにくかった(笑)。

まあオレ福知山市の人間だからね。
ナカナカに分かりにくいのよ、宮津とか与謝野町。

でも、コレもエエ経験。
ってなわけで、早めに出ただけあって...。

予定時間より早めに到着。
つーか、あのカーブは反則(笑)。

ってなわけで、会場からはこういう景色が。
2008112601.jpg
エエ景色でしょ。

天橋立が一望出来ます。
まあセミナー中は、見れないけどね(笑)。

ってなわけで、イロイロな準備をする。
段々と馴染んでる自分がいることに気づく。

アホみたいな会話をするオレがいる。
それも楽しい。

自分の人脈や、イロイロなモノが広がっているのを感じた。
ウン、JCもエエやん。

って、エラそうに言うな、丸刈り(笑)。

つーわけで、その後の事は...。
あえて、書かない。

ってか、書けない。
ボリュームありすぎて(笑)。

で、夜は毎度の懇親会。
コレも含めて「FTセミナー」ですな。

で、その後、バンガローに移動して喋ったりしてたんですが...。
何故か、ワタクシのいる部屋が人多い。

オレ「○モフェロモン」出してた?(笑)。

で、寝ようと思っても、人が横たわってて寝れなかったので...。
そこで宮木スイッチがオン。

「風呂にお湯はって寝たら、ぬくいんちゃうん?」

バカですよね。
ホントに一度風呂で寝て風邪引いたらエエねん(笑)。

で、考えたら吉日。
裸で風呂に。

そして、何故か「シャワーで」お湯をはろうとするオレ。
でも蛇口をひねり間違えたみたいで...。

勢い良く、水。
ってか冷水(笑)。

しかし、酔ってるので気にせず。
で、何とかお湯をはる。

そこで、寝る。
で、外気が寒いので、お湯が冷める。

そりゃ起きるわ(笑)。

ってなわけで、2時間くらいかな〜。
「酔って風呂場」危険なのでヤメてね。

ってか、オレは人の事言えないけど(笑)。

つーわけで、寒いような状態で寝てた割には結構元気でした。
さすが「バ○宮木」ですな(笑)。

で、その後、まあ朝の事をイロイロやって...。
帰宅。
2008112602.jpg
同じような写真に見えますが...。

一枚目は「11月8日の午前8時台」で...。
二枚目は「11月9日の午前6時台」の写真です。

まあ見た目は一緒やけど(笑)。

ってなわけで、セミナー終了後は、祭りが地元であったので急いで帰宅。

そこからの話はまた後ほど...。

ってか、コレって...。

オモロいか?(笑)。

banner_02.gif
↑「一度風邪引いて寝込んだらエエねん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14950