2008年11月28日

全国大会に出す広告

さてさて...。

イヤイヤ...。

マジ、ホント...。

時間が足らん!

ジャイアンの歌に対する鼓膜くらい、足らん!
意味が分からん!

壊れて来てる(笑)。

ってなわけで、あ〜、ホントやること山積みさ。
今年でもこういう具合にドタバタなんだけど...。

来年は間違いなく、今年よりドタバタが決定しています(笑)。

ってなわけで、まあとりあえず「早くやらないとアカン事」からやらないとね。
つーわけで、まあ過去ネタも書きたいんだけど...。

最近の事でも書きましょう。
え〜と、ココ最近はJC関係の会議が続きました。

だから、車で会場へ。
ってなわけで、夜になっても飲めねーの。

昼からも飲めねーの。
なんか、メシも喰ってないのに...。

変なストレスなのか、体重が増えた。
意味が分からんぞこの体(笑)。

やっぱり、宮木猛を保つためには、一日に5ℓのビールが必要みたいだ。
まあとりあえず、今日は何も無いから...。
2008112804.jpg
飲んでちょっとでも体重減らすか。

ウン、何か変な事言ってる。
でも、オレ酒飲んでた方が、体重減る。

ってか、11月のスケジュール...。
仕事以外でこんなに埋まってたのか。

ってか、仕事しろよ(笑)。

つーわけで、ここ最近は「チラシ作成」に追われてました。
え〜と来年2月に福岡で行なわれる「商工会青年部全国大会」に掲載するチラシね。

昨年も、僕が作ったんですよ。
ちなみに、こんなの。
2008112801.jpg
こんなの作っているところ、一つもありませんでした(笑)。

宮城県と言えば、独眼竜正宗。
ってなわけで、サウザー(塩貝会長)の顔を使用。

「よくこんなにやる気の無い顔を探して来たね」ってくらいの顔。
もちろんサウザーにも「もう少しマシな顔は無かったんかい」って言われました(笑)。

まあでもこういうのでOKが出るのが京都のスゴい所ですな。
普通アカンって言うよな(笑)。

ってなわけで、今回もワタクシが作成する事に。
やはり前回以上の物を作りたい。

ってか、前回以上のインパクトを与えたい。
で、出来れば「22の挑戦」もアピールしたい。

しかし、締め切りは今月中。
つまり、今日中ってことですわ(笑)。

ってなわけで、イロイロ考えてたんですが...。
ナカナカにいいアイデアが出ない。

撮りためた写真やら、イロイロ見てみるが...。
ナカナカ思い浮かばない。

で、それだけに集中出来てるならまあエエんですが...。
会議等があり、ナカナカ時間が取れない。

で、時間は睡眠時間を削って作る。
眠たいので、オカシくなった考えしか出ない。

で、昨日もJC関係の会議。
日付が変わって、帰宅してイロイロ考えてたら...。

浮かんだ。
頭に「イタい」神様が降りて来た。

ウン、後は思いつくままに作業するだけだ。
漫画から「リスペクト」した資料をスキャンし...。

撮りためた写真をさらに再確認し、選択して切り取り。
そして、イロイロと手を加えて...。

よっしゃ〜、コレや!
2008112805.jpg
でも見せれないです。

それはお楽しみってことで...。
ってより、サウザーに見せたく無いの(笑)。

mixiにも載せれんしな〜。
まあナカナカの自信作です。

ってか、自分で作って、自分で笑っちゃいました。
で、まだ右胸がイタいから、笑うとツライ(笑)。

え〜、多分、こんなの作るの京都だけだと思います。
ちなみに事務局からはOKを頂いたので...。

2月には「なんじゃこりゃ!」が掲載されます(笑)。

ヨシ!次のチラシ作成に移ろう!

ってか、ナポレオンは3時間も寝れてエエよな...(笑)。

banner_02.gif
↑「ビールは健康飲料や!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14949