2008年11月27日

まっ、イロイロあっての徒然日記

ってなわけで、今日は...。

つーか、昨日だな日付的には。
ってか、ダレがどう考えても昨日だよ。

時間考えて書けっての(笑)。

え〜と、宮津JCの総務広報委員会に行きまして、イロイロ。
で、委員会自体は午後11時過ぎに終了。

その後、帰宅。
あっ、昨日は昼も夜も一切飲んでません。

当たり前や(笑)。

ってか、帰宅してからすぐに飲みましたけどね。
やはり「毎日飲酒」記録は大事だから(笑)。

なので、午後11時55分頃に晩酌。
2008112701.jpg
袋の焼きそばと、ビール。

普通の焼きそばもウマいけど...。
この袋のもウマいんだよね。

全然焼かないんだけどね(笑)。

まあ「カップ焼きそば」よりは焼いてるけどね。
でも、「焼きそば」と言うほどは焼いてない(笑)。

ってなわけで、具はモヤシのみ。
つーか、それくらいしか無かった。

イヤ、冷蔵庫にはイロイロあったんだけど...。
今日の仕出しの材料なので、手が出せない(笑)。

ってなわけで、飲みながら依頼を受けた作業に取りかかる。
チラシとかは「アイデア」勝負なので、思いついたときに作る。

でも出来ない(笑)。

M男なことに...。
締め切りがほぼ、同じなのだ。

打たれ過ぎ(笑)。

ってなわけで、同時進行でイロイロ考えています。
だから、ごちゃごちゃになるから、余計にアイデアが出てこない(笑)。


で、ビールだけ飲んでたら、目も冴えるんだけど...。
焼きそばなんか喰っちゃったから、ホラ眠たい。

ってか、ナポレオンって...。
3時間も寝れるんですよね(笑)。

まっ、でも井手町に行ったときは、結構寝れたからね。
まああれだけで、疲れが取れるとは...。

つーか、寝る前に散々疲れてるから(笑)。

しかしですな、一日が24時間である限り...。
時間を作ろうと思ったら...。

頑張るか、寝る時間を削るかしかない。
ってか、自分で書いてて「意味がわかりそうで、分からんぞ」って感じがした(笑)。

まあとにもかくにも「睡眠」は大事。
でも「その時間」をちょっとでも削らないと、出来ない事があるのは事実。

ってなわけで、悩んで考えて...。
何となく、形が見えてきました。

ってなわけで、今日は一気にチラシについては片付けたいと。
思うんだけど、本業の方が忙しいのよね(笑)。

だから、とりあえず後2時間ほど頑張ります。
ってか、仕出しが午後5時に結構な量あるんだよな〜。

だから、昼休憩が無いから...。
ウン、明け方まで頑張る。

ってか、明け方やん、今(笑)。

banner_02.gif
↑「一度寝た方がスッキリしますよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14948