2008年11月26日

ドタバタの徒然日記

ってなわけで、ブログを更新する時間がございません。

仕事に青年活動に目一杯動き回ってます。
なら、コレ書くなよ(笑)。

イヤ、まあでも...。
何も書かないと「死んだ」って思われるから。

ってか、どーいう人間やねんオレ(笑)。

つーわけで、とりあえず仕事の方は有り難い事に、お泊まりさんが一杯です。
ホントに有り難いんですが...。

その分、私事の作業時間は減ります。
だから、睡眠時間も減ります。

で、右胸が痛いと(笑)。

ってなわけで、今後のワタクシへの戒めと言うか...。
「コレをやっておかないとあかんのよ」ってことを書き出しておこう。

え〜と、今日は宮津JCの総務広報委員会で...。
イロイロとあります(笑)。

明日は、来年度の京都ブロック協議会の事で...。
イロイロあります(笑)。

で、まあ会議以外には...。
京都府商工会連合会の「22の挑戦」の報告書とホームページ作成。

後は、チラシの原案もいるかな。
で、他には...。

全国大会用の、広告ね。
福知山市商工会青年部は、後は忘年会。

で、河守まちづくり委員会では、コレまたチラシ作成。
今年も街並ライトアップをするんですよね。

で、そのチラシ作り。
そして、いろんなところで撮影して来た写真とかビデオの編集。

10人11脚大会とか...。
MTB大会とか...。

セミナーの様子とか...。
で、京都青年団体会議のホームページの改良。

代表者会でOKが出たので、本格的に運用を進めないと。
で、年年歳歳2009のチラシ作成。

PRビデオも作成に取りかかりたいなと。
後は、資料やらマニュアル作りかな〜。

それと、お店のチラシも作成せんとね。
ってか、ある意味コレが一番大事なんだけどね(笑)。

まあとにもかくにも、締め切りは迫ってるし、時間はない。
いかに有効に時間を使うかが大事。

と、いいながら飲んだり...。

こんな風にブログの世界に逃げたりしているワタクシ(笑)。

まあでもイロイロと頼まれるのは悪く無いですよ。
自分のスキルアップにも繋がるしね。

後、Mだし(笑)。

ってなわけで、ほんの5分ほどブログ更新に使わせて頂きました。

ハイ、夕食の仕込みに戻ります(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしドタバタが好きだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14947