2008年11月 7日

夢を!って感じでグダグダ徒然日記

ハイ、ってなわけでイロイロとやってるワタクシですが...。

ちょいと頭がパンクしそうってか...。
まあ最初から、壊れてる気もするけど(笑)。

ってなわけで、明日は朝からJC関係で...。
明後日は、商工会青年部関係で朝から...。

オイ、オレ仕事してねーぞ(笑)。

ってなわけで、それらもあるけど...。
京都青年団体会議の関係。

え〜と、ワタクシこちらでも「2009年年歳歳実行委員会」の広報委員長をやってますので...。
イロイロとあるわけですよ。

ウン、Mにも程がある(笑)。

ってなわけで、京都府商工会青年部連合会が来年春に行なう「22の挑戦」についても...。
ウン、広報渉外部会の部会長をやってます(笑)。

ってか、何気に「広報総務」をたくさん引き受けてるような...。
まっ、気にしない気にしない(笑)。

ってなわけで、「京都青年団体会議」のホームページについては...。
やっとこさ、ドメインを取得できました。

僕にとっては「初の日本語ドメイン」取得です。
ってなわけで、まだ「完成版」ではないですが...。

一応こういう感じで、作ろうかと思っています。
で、載せようかと思ったんだけど...。

よく考えたら代表者会のOKがまだ完全には出てない状態だった(笑)。

ってなわけで、とりえあずココでは公表を控えます。
「え〜、宮木猛らしくない」とか言わないでね。

僕もイロイロ役職とかあるから(笑)。

まあでも「22の挑戦」のホームページも早く「たたき台」を作らんとな〜。
ってか、オレの本業「飲食業」ってみんな、分かってくれてる?(笑)。

ってなわけで、「22の挑戦」については...。
2008110629.jpg
こういう感じで「各単会」の地図とかを表示して、そこをクリックしたら詳細に飛べるようにしたいかなと。

ってなわけで、現在奮闘中です。
つーか、何が何かよく分からん状態やけど(笑)。

全部自分で抱えようとするのが、オレの欠点やろね。
もう少し「周りに頼る」ようになろうかと思います。

「信頼」って字は...。
「人を信用して、頼る事」だと思うんですよ。

マンガでもネットでもそういう言葉を見たけど(笑)。

イヤ、オレは、人を信用してるつもりだったけど...。
頼らないってことは「信用してないのか?」って思われてもしゃーないのかなと。

ウン、コレからは「頼れる事は頼ろう」って思った。
イヤ「出来ない事をやれ」ってのは無理があると思うけど...。

ってか、僕自身が「自分で出来ないかもしれないこと」を無理にやろうとしてたしね。
「信頼」コレがある意味今後のオレのキーワード。

ってなわけで、今年度中には僕が関わっている事業に関してさらに詳しい発表が出来ると思います。

つーわけで、やるぜ!

ウン、人生楽しい。

何か上向きになってきた。

単純なオレに乾杯!(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、グダグダだけどエエかな、君はコレで」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14920