2008年11月10日

死んでないです(疲れてるけど)

ハイ、ブログの更新をしてませんでした。

でも生きてます。
ってか、『更新=生きてる』って思われるのもすげーよな(笑)。

え〜と、商工会青年部やらJCやらイロイロ重なりまして...。
自宅にもほぼ帰ってない状態でした(笑)。

で、今日も月曜日でオフなんだけど...。
地域力再生に関するヒアリングがあったり...。

来年度の何かがあったりと...。
ウン、エエ感じですねMとしては(笑)。

ってなわけで、依頼を受けている事に関しては現在取り組んでおります。
つーか、Macがないと出来ない事ばかりだったので...。

ちょいとお待ち下さい。
イヤ、マジでドタバタだったんですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず「生きてます」報告を。

つーか、ホントに明日も更新しなかったら...。

「死んだ」って思われたんだろな(笑)。

banner_02.gif
↑「生きてたんだ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14921