2008年12月 6日

書いてないつもりが、すでに書いてた

ハイ、忙しいです。

ってか、ドタバタと意味一緒やんけ(笑)。

え〜と、昨日は宮津JCの総務広報委員会でした。
卒業式が目前なので、やることが一杯です。

M男にはタマらんスケジュールですね(笑)。

もちろん今日も夜から委員会です。
ちなみに、昨日は委員会が終了後、加悦の山の家ってところにお邪魔。

与謝野町商工会青年部の委員会があったんですよね。
泊まり込みの委員会。

ってか、「知ってる人いるかな〜」って感じで顔を出したんですが...。
何故か90%以上の方は僕の事を知ってました(笑)。

どーやら、昨日のテレビ放送についてイロイロ聞きたかったそうですね。
ってか、オレ見てねーから、ワカンね(笑)。

まあ僕一人が出てたんじゃないので、あまりココではあーだこーだは書けないですよね。
なので、僕に直接聞いてね(笑)。

ってなわけで、一緒に泊まり込んで飲みたかったが...。
そうもいかない。

帰宅して、またイロイロと作業。
車で移動していたので、深夜2時まで酒抜き。

オレを殺す気か(笑)。

ってなわけで、そこから飲みながら作業開始。
でもさすがに飲む時間が時間なので...。

中瓶5本くらいにとどめておきました。
で、4時過ぎに寝ました。

もちろんコタツで。
そうじゃないと、寝坊するかもしれんから。

ってなわけで、疲労は全然抜けてない気がする。
まあエエけどね(笑)。

ってなわけで、まあ昨日はそういう感じでした。
また詳しくはブログ時間が追いついたときに書こうかな。

ってか、いつ追いつくんだろうね(笑)。

つーわけで、ブログ時間を進めるか。
ウン、なんかちょいと壊れて来てるオレ(笑)。

ってなわけで、11月12日のお話ね。
この日は、夜から京都青年団体会議の委員長会議がありました。

もちろん会議場所は京都市内。
ウン、どこでもドアが欲しいぞ(笑)。

まっ、この日は広報委員会の藤村副委員長が迎えに来てくれたから楽でしたね。
ってか、オレも車で行ったらエエんですけどね。

しかし「京都に会議しに行って、何も飲まずに帰る」ってのは、宮木猛らしくない気が...。
イヤ、そんなにムリにキャラ作らんでもエエんやけどね(笑)。

ってか、僕がそういう行動をとるようになったら...。
「宮木もひよったの〜」とか言われるんじゃないかと...。

ってか、言われてもエエけどね(笑)。

イヤイヤ、やっぱり会議が終わったら飲んで、そして愛想の悪い兄ちゃんがいるサウナで寝る。
コレが宮木猛だな。

ってか、どんな34歳や(笑)。

つーわけで、この日は「かなり突き詰めた」話し合いだったので、結構な時間まで会議。
田沢実行委員長に山陰線の終電時刻を教えるの忘れてた(笑)。

まあでも途中で「終電なんで...」って抜けるのもね〜。
ってなわけで、会議終了後はワタクシ一人で飲みに行きました。

つーか...。
すでにココで書いてたよ(笑)。

ってなわけで...。
2008112620.jpg
京都に住んでてもあまり見る事がない、午前5時の京都タワー。

オレ、今年何回コレ見たやろか(笑)。

ってなわけで、何が書きたかったのかわやくちゃになりましたね。

まあいつものことですわ(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、そのグダグダが宮木猛」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14961

コメント[6]

【お財布と体に悪い情報】
キオンに家賃月々2.5万円の古~いマンションあるよ(笑)

祇園じゃなくて「キオン」ってところがミソやね(笑)。

ふふふふふ。

で、「キオン」はどこの国なんですか?(笑)。

もちろん! 悪魔のクニですよ(笑)

「国」じゃなくて「クニ」ですか!

ある意味行ってみたい気もするな(笑)。

ってか、「苦に」じゃないですよね…。

でもソレもエエかも(笑)。