2008年12月15日

実行委員会と京都タワー

ってなわけで、みなさんお元気ですか。

僕は無駄に元気です。
財布は寒くても、元気です。

一ヶ月飲みに行かなかったら、新しいMac買えるやろか...。
なんて考えながら生きてます(笑)。

ってなわけで、現在まかない部屋にこもってカチャカチャ。
休日でも引きこもり。

エエねん、夜になったらどっか行くから。
あっ、今日も会議やった(笑)。

ってなわけで、まあイロイロやることがあって楽しいなと。
ウン、何か毒されてるな(笑)。

つーわけで、11月20日の続き。
この日は京都青年団体会議の第6回実行委員会がありました。

父の腰痛が治ってなかったら、悪いけど欠席するつもりでした。
でもなんとかなったので、出席。

ってなわけで、電車に乗って出発。
で、「急いで!」とか言っても、電車はダイヤ通りに走る。

だから、遅刻(笑)。

まあコレはホントにスイマせんとしか言えないです。
あ〜、ドラえもんが欲しい(笑)。

で、京都商工会議所に到着。
そして、会議に参加。
2008121016.jpg
アレ?何か空気が思い苦しいぞ〜。

ハイ、今だから言えますけど...。
結構イロイロあったんですよ(笑)。

まあでも「困難」を乗り越えてこそなのかなと思います。
今だから言えるんだけどね、ある意味(笑)。

ってなわけで、今回の「年年歳歳2009京都青年団体会議」の目玉が...。
あ〜、これ以上あえて言わないでおこう。

某「葛原」って人間がかなり苦悩してたのは覚えてます(笑)。

ちなみに、この時点で僕は結構余裕かましてたんですが...。
今、死にそうになってます(笑)。

マリと散歩してそのまま逃亡しよう...。
なんてね(笑)。

ってなわけで、田沢実行委員長。
2008121017.jpg
顔が...。

あえて、何も言わない(笑)。

ってか、ホントにそりゃ疲れるよって話。
でもなんやかんやいっても「やりたいから」やってるんだしね。

最後はそれにいつも落ち着く。
で、翌日の朝に「あ〜」ってなるの(笑)。

でもホントにココまで、僕も正直ハマるとは思ってませんでした。
京都まで車で行くようにもなったし(笑)。

ホントにエエ経験をさせてもらってます。
だから、来年はカンベンしてね。

って、言ったらみんなから「それは無い」って言われました(笑)。

で、会議終了後は懇親会へ。
みんな体も精神も疲れてたみたいですが...。

オレは財布も疲労してました。
「ビスケットをポケットに入れてたら二枚になってた」とかならねーかな。

「諭吉君を入れてたら、枚数増えてた」って感じに(笑)。

まあ実際は「一枚の諭吉君が野口英世に変身してた〜」って感じですね。
枚数は増えてるんだけどね(笑)。

ってなわけで、この日は懇親会後におとなしく京都駅前に。
で、毎度のサウナに泊まる。

相変わらず態度の悪い兄ちゃんだ。
マジで北斗神拳を修行しよう。

まあどんなに頑張ってもジャギにも勝てないと思うけど(笑)。

ってか、ジャギがK-1とかに出たら...。
シュルトより強いだろうな。

ってか、テレビの前で「あべし」とかなっちゃアカンけど(笑)。

つーわけで、おとなしく寝れば良かったのに...。
一階の居酒屋で飲んじゃいました(笑)。

で、その後、寝て...(午前3時過ぎ)。
毎度の午前5時のコレ見て...。
2008121018.jpg
ウン、何回見たんだって話(笑)。

で、始発で帰宅。
午前5時32分の各駅停車は寒いね(笑)。

で、帰宅後に普通に仕事。
あっ、普段は弁当とか定食作ってます。

って、言わないと分かってもらえないのがアレやな(笑)。

banner_02.gif
↑「でも食堂は趣味でしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14976