2008年12月26日

カップより袋でしょ

ハイ、雪降ってます。

問題は積もるかどうかです。
それによって、ワタクシ今日外出出来るか出来ないかが決まります。

さすがに、雪の中を運転するのは怖すぎる(笑)。

仕事終わってから、京都へ会議...。
天候によっては、行けないかもしれません。

ってか、寒いよマジで。
まあそういっても、服装は年中一緒なんだけどね(笑)。

イヤ〜、しかし年末になるといろんなニュースが飛び込んで来ますね。
掛布さん頑張れ(笑)。

ってなわけで、とりあえず最近はMac関係とか音楽関係の話をしてませんでしたね。
まあ本業は飲食業だし(笑)。

でも来年はホントそういう事に力を入れたいと思っています。
その前にとりあえず自宅スタジオの掃除だな(笑)。

寝室も片付けたいしね。
なんせ、マンガで溢れてる(笑)。

まずそこらへんを変えて行きたいね。
僕がいなくても、作業が進行出来る。

こういう感じになればエエかなと。
音楽や動画編集をね。

やっぱり新しいMac必要だな〜。
何か、役職が減れば買えるんだけど...。

祇園に行く回数が減るから(笑)。

まあ冗談抜きで、来年はイロイロとやりたいなと。
会社でも立ち上げるか〜。

宝くじ買いに行こ(笑)。

ってなわけで、ブログ時間を進めます。
11月26日のお話です。

この日は夜から宮津JCの総務広報委員会がありました。
例会と卒業式を控えていたので、結構やることがあったんですよ。

ってなわけで、夜に車を運転して行ってきました。
だから、昼間にビール飲んでないでしょ(笑)。

で、イロイロと話し合って、その後帰宅。
時刻は午後11時45分頃。

で、やっぱりこんな時間んからでも、飲みたくなる(笑)。

ってなわけで、何かツマミはないかとゴソゴソ...。
つーわけでこの日の晩酌はこんな感じ。
2008122508.jpg
う〜ん、豪華だ〜。

ってなわけで、日清の焼きそばです。
そう、袋のヤツ。

ってか、カップより袋の方が絶対にウマい。
だって、カップのは焼いてないからね(笑)。

まあ袋のも、焼くというより茹でるだけど...(笑)。

でも最後は一応焼いてますやん。
つーか、そういう問題以前に、コチラの方がウマい。

でも青のりはいらない。
アレはあまり意味がないように思う(笑)。

でも紅ショウガは必要。
肉はいらないけど...。

モヤシはあった方がウマいかな。
ってことで、モヤシと紅ショウガをプラス。

ウン、ビールに合う。
でもこの袋の焼きそば...。

水加減を間違えるとエラい事になる(笑)。

後、「めんどいわ」って粉末ソースを早めに入れてもエラい事になる。
みんな、じっくりと作ろうね(笑)。

ってなわけで、タマに喰うとウマい。
チキンラーメンもそうだが、タマに喰うとウマい。

海原雄山センセにも食べてみて欲しいな。
多分、放り投げると思うけど(笑)。

ってなわけで、焼きそば喰ってビール飲んで...。
Mac触りながら、イロイロやってました。

まあ基本的にこういう生活を繰り返してます(笑)。

コレで11月26日の出来事は終わり。

つーか、まだ11月の事書いてるのかって話(笑)。

banner_02.gif
↑「雪の日は車を運転しちゃダメ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14992