2009年1月22日

電車でドンドコ

※この記事は1月21日京都行きの特急内で書いた物です。

ただいま、京都行きの特急内でございます。

午後3時から京都府商工会青年部連合会の理事・役員会。
ハイ、遅刻です(笑)。

イヤ、ちゃんと理由がありましてね。
父がここ数日風邪で寝込んでたんですよ。

で、まあそうなると、仕事とか大変なんですよね。
なので、ギリギリまで仕事関係で出来る事をしていたら...。

この時間となりました(笑)。

なんとか、父も昼過ぎから職場復帰。
ただ、病み上がりなのでムリはさせたく無い。

ってか、病気知らずのアイアンボディーの僕なんですが...。
若干体温が高くて、鼻水が出るんだよな。

まあそういう時期なんだな。
そう思春期(笑)。

ってなわけで、ココ数日仕事と、とある作業に没頭しておりました。
なので、いろいろ連絡も取れずにみなさまには大変申し訳なく思っております。

ただ、仕事あっての青年活動なのでそこは、なにとぞご理解を(笑)。

去年の夏過ぎくらいから、何気に布団で寝た記憶が無いんですが...。
今年に入っても継続しております(笑)。

ってか、京都タワーの前で寝たり...。
冬の風呂場で寝たり...。
マッサージチェアで寝たり...。
サウナのカッチカッチのソファーで寝たり...。
雪が降る車の中で寝たり...。
お店のカウンターで倒れるように寝たり...。

生きてる事に感謝(笑)。

今日の理事・役員会、そして実行委員会と岩田君の壮行会。
それが終われば、1月のピークも過ぎるのかな~。

仕事的には22日がちょいとモリモリ。
23日と24日は仕事はなんとかなるな。

その合間に出来る作業を最大限以上にやろう。
くれぐれも風呂場で寝たりしないようにします。

ってか、深夜3時過ぎに泥酔して風呂に入るなっての(笑)。

とにかく何もかもが中途半端にならないように...。

やったるでい!

ハイ、ポジティーブモード全開です。
ただ僕は元気だったんですが、父がね(笑)。

でも仕事よりなにより家族がまず一番なんで、ご勘弁を。
こう言っておけば、喜んでくれるやろ(笑)。

え~と、動画作成系の作業が溜まりに溜まっているので、頑張らないとね。
人間その気になれば、なんとでもなると信じてますから。

体力は精神力でカバーしよう。
まずは目前に迫った、商工会青年部の全国大会!

そして、2月14日に行なわれる年年歳歳2009京都青年団体会議に向けて...。
ブログ名の通り、突っ走ります。

ってなわけで、僕の座席の後ろで小さい女の子が、はしゃぎ回っています。
実にカワイいですね。

大きな声を出さずに、走り回っていなければ(笑)。

で、後何気にじーっと僕の作業を見てる。
2009011813.jpg
お母さん頼むから、注意して下さい(笑)。

banner_02.gif
↑「ポジティブこそがアンタや!」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15025