2009年1月16日

国道9号線を

ハイ、今日は南丹市に行ってました。

京都府商工会青年部連合会が今年5月10日に行なう「22の挑戦」のための会議です。
実行委員会には3つの部会があり...。

僕は広報渉外部会の部会長をさせてもらっています。
で、これまでにまだ1度も会議を持ててなかったんですよね。

不徳の致す所です(笑)。

ってなわけで、初の広報渉外部会を本日行ないました。
で、とりあえず「場所をどうすべ」って思っていたわけですよ。

他の部会(22の挑戦部会・京都の底力部会)は北部・中部・南部でそれぞれ部会を開く事がほとんどです。
京都府は縦長だし、みんなが同じ場所に集まるのも難しいという事で、エリアごとの部会にしています。

しかし、我が広報渉外部会は、人数も少ないってことで...。
一斉に集まろうかなと。

で、京都南部の方も、北部の方も...。
それぞれ同じ時間くらいで行ける所がエエかなと。

ってなわけで、南丹市とさせて頂きました。
で、まあそこまでは良かったんですが...。

僕の連絡が遅すぎた(笑)。

ちょいと年末年始ドタバタで、逃亡しかけたのがアカンかったな(笑)。

イヤ、ホントに重ね重ねスイマせん。
ってか、今後もどこで開催するかは悩むな〜。

北部・中部エリアと南部エリアって分けた方がエエのかな〜。
でも、広報関係は一緒に話し合った方がエエと思うしな〜。

イヤ、ホントにドラえもんが欲しいよ。
ってか、どこでもドアが欲しい(笑)。

つーわけで、今日は「21日の実行委員会に向けて」広報渉外部会として今後どういうタイムスケジュールを組むかって話し合い。
やっぱり一人で考えるより、ええ考えが出る。

ホント、僕はついつい一人で考え込んで、壊れるから(笑)。

つーわけで、また詳しい事は後ほど...。
ってか、何が今日辛かったって...。

車で行くのが辛かった(笑)。

でも車で行かないと、帰れない...。
明日はソコソコ仕事がある。

ってなわけで、安全に下道だけを運転。
つーか、下道の方が怖いやん、南丹市まで(笑)。

しまった、京都縦貫道に乗るべきだった。
やることなすこと裏目だ(笑)。

ってなわけで、会議場所の南丹市商工会本所へ。
もちろんいつも通り、迷いました(笑)。

ってか、カーナビ搭載の車は僕が事故って、壊したからね。
自業自得です(笑)。

ってなわけで、何が書きたかって分けでもないんですけど...。

何も書かずに日付が変わるのはイヤだなと(笑)。

banner_02.gif
↑「よく無事に帰宅出来たね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15019