2009年1月13日

やっちゃいました

ってなわけで、寒さも本番ですね。

雪も降って、道路も凍結。
ハイ...。

事故っちゃいました。
え〜と、本日の午前中に、やっちゃいました。

ホントに、いろんな人に迷惑をおかけしました。
それと合わせて、個人的なことで本日の会議等も参加出来ませんでした。

重ね重ね、お詫びを申し上げます。

みなさんも、雪の日には気をつけて運転を。

まあ僕にだけは言われたくないとは思いますが...。

え〜と、姉ちゃんにも迷惑をかけました。

とりあえず、この場を借りて、ホントにお詫びを申し上げたいと思います。

2009年1月13日 宮木猛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15015

コメント[6]

気をつけて下さい。

今、あなたが怪我をしたり、倒れたりしたら、どれだけの人が困るか・・・。

でも、車だけでよかったです。車は買い替えがききますが、人間は買い替えできないんですからね。

本当に怪我がなくてよかったです。

ブログ見て、心配したわぁ。
えらいあらたまっとるし怪我でもしたんでないかと…

でも、上の方のコメントで怪我なかったようでよかった×2。
まぁ、これも鉄人ボディの賜物やね。風邪もひかんし(笑)

神社で年を越してるはずなのにね~

「反省はしても、後悔はしない」と自負してんだし
ネガモードはここまででポジで行こうゼ!
いつもの笑顔で運もつくってもんさ!

これで悪運使い果たせば・・・あとは良い事ばかり(笑)

・・・って 大変ですやん!!

多くの人の期待と、 多くの人の運命まで背負ちゃってるし。

それにしても はじめての事故って、規模の大小にかかわらず結構衝撃的ですもんね。

命さえあれば あとで笑えるけど、 普通の人はしばらく落ち込みそう。

でも、普通じゃないのがミヤキタケシっていう男(笑)
復活を期待しております! 

とりあえず追突した人への謝罪もしてきました。

コチラは謝るしかないですからね。
不幸中の幸いとしては…。

お互いに大きなケガが無かった事ですね。
やっちまったことは、今更どうしようもないです。

だから…。

それでも僕は突っ走ります。

でも車は当分乗りたく無い(笑)。

さすがに、事故に対しての記事に「(笑)」は使えんからね(笑)。

ってなわけで、ケガはありませんでした。
相手方にも大きなケガは無かったので、ホッとしました。

事故った事に関しては反省スゴくしてますが…。

忙しい事については全く後悔してません!

今年度もトコトン突っ走ります(笑)。

ハイ、まずは悪い事をトコトン味わって…。

って、感じになればエエかなと(笑)。

で、全国大会の映像なんですが…。
一応会議に間に合うように「ちょいとした」モノを作ったんですけど…。

ホントに稚拙な物で申し訳ない!
本番までにトコトン作り込みます!

だから、井手町にも行きます!

電車で(笑)。