2009年4月 2日

寝る前に(まだまだ寝ないけどね)

kyoto0009.jpg
コレはトコトン貼りますよ(笑)。

ってなわけで、まあ飲みながら書いてるんですが...。
22の挑戦PR映像ってか、CMですかね。

4月8日と9日に撮影する予定です。
で、まあデジカメもビデオカメラも持ってるんですが...。

フルハイビジョンのビデオカメラを持ってないワタクシ。
しかし、京都府内からワザワザ京都競馬場へ来てもらう...。

ウン、買おう!
それで話しは終わる(笑)。

ってか、「フルハイビジョンのカメラ」が本当に必要か結構疑問を持ってたんですよね。
つーか、それで撮影しても結局最終メディアはBD(ブルーレイ)でしょ。

だから、Macで見れねー(笑)。

20以内の動画なら焼く事は可能です。
でも見れねー(笑)。

Appleって妙な所で、技術革新に乗り遅れる所があるんだよな〜。
かたくなにZipにこだわったときしかり(笑)。

ってなわけで、ええビデオカメラがないかな〜と。

僕基本的には「カメラはキャノン」「ビデオはソニー」という極端なブランド志向です(笑)。

しかし、最近はイロイロと争いがあって...。
デジカメ市場ではニコンが強くなって来てるし...。

ってか、ある意味追い越されてる部分あるし(笑)。

つーわけで、まあまっさらにして考えようかなと。

で、イロイロ見てたら「コレがエエかな」ってのがいくつか見つかりました。
酔った勢いで注文しちゃいましょう(笑)。

中途半端な機材で、中途半端に撮影するのならやらない方がマシでしょ。
だから、今現在揃えられる最高の機材で...。

あっ、さすがに「業務用」のカメラは無理でした。
90万円とかありえない(笑)。

ってなわけで、やれることはトコトンやっちゃいましょう。
細かい事はそれから!

ってか、最近文章に「!」が増えた気が...。

あっ、どうでもええや(笑)。

banner_02.gif
↑「寝る前の相談かい?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15068