2009年4月 3日

走る準備はいいですか?

kyoto0009.jpg
本番まで貼り続けますよ。

ってか、22の挑戦ホームページ...。
デカデカと「5月10日(土)」開催!とか貼ってた。

日曜日の間違いでした。
アホかワシャ(笑)。

ってなわけで、来週の8日と9日にPR映像の撮影をします。
みなさん、ちゃんと散髪に行っておいて下さいね。

ってか、オレも散髪に行きたいんだけど...。
時間ねーし、メンドクサイから剃るか。

イヤ、ウソですけどね(笑)。

ってなわけで、サウザー(塩貝会長)が2007年の12月14日に「何か大きな祭を」の一言で始まったこの事業。
ドラえもんがいるならば、タイムマシンに乗ってその発言をヤメさせたい(笑)。

イヤ、ウソですよ。
梅ちゃん(京青連副会長)がそう言ってただけです(笑)。

でもこの事業が動き出して、場所が京都競馬場に決まって...。
ホントに色々な経験をさせてもらいました。

普通だったら出入り出来ない所にも入れたし。
2009040301.jpg
イヤ、マジでこんな場所でガッツポーズ出来ないですよ。

言っておきますが、僕らは許可を得て入ってますので。
勝手に入らないようにして下さいね、マジで(笑)。

で、PR映像の撮影は基本ダートコースで行なう予定です。
みんな汚れてもイイ服装で来てね。

まあ案内には「正装で」って書いときましたけどね(笑)。

ちなみに、芝コースをゴールから見たらこんな感じです。
2009040302.jpg
天気が良ければな〜。

ちなみに、過去何回か視察を含めて京都競馬場に足を運んでいますが...。
常に天候が悪い。

恐るべし雨男宮木猛(笑)。

昔バンドやっている時も、常にライブは雨。
メンバーから何度も切れられた事があります。

つーか、オレは天候操れねーよ(笑)。

しかし、このコースで数々の名馬が...。
競馬好きなんで、ちょっと感動。

みんな写真撮る撮る(笑)。

ってなわけで、こういう感じで走ります。
2009040303.jpg
雨が降った後だったので、結構走りやすかったです。

でも晴れが続くと...。
結構...。

イヤイヤ、大丈夫です。
靴下の替えがあれば(笑)。

え〜と、僕のイメージとしてはダートコースを走るか、みんなが横一列で歩くかって感じですかね。
後は、可能ならばパドックも使わせて欲しいかな〜。

イメージについては当日までにちゃんと考えておきますので。
だから、体調を整えておいて下さいね。

コース1周は長いですよ。
ってか、30秒くらいのCMで1周走らんでもエエか。

でも、見てみたいの(笑)。

つーか、僕8日に関しては「部長代理」での出席も兼ねてますので...。
オレも走る事になるのか(笑)。

「見本を見せろ宮木!」とか言われたら走らなきゃしゃーないな。
ってか、言われるんだろうな。

つーか、言って欲しいんだろ?
どこまでMやねん(笑)。

と、言うわけでちょいと今日を含めた数日はドタバタです。
本業ですよ、本業(笑)。

しかしやっぱりブログは書き出すとエエね〜。
何かリズムが生まれる。

すでに先月のエントリー数超えたし。
ってか、先月少なすぎ(笑)。

つーか、マジメにネタは死ぬほどあるんですけどね。
なんせ人生初の海外にも先月は言ってきましたからね。

ちなみに行き先は台湾。
僕が台湾で得た称号は...。

「ビールチャンピオン」です(マジ)。

ってなわけで、ちょいと仕事に戻ります。

つーか、何が書きたかったんだオレは(笑)。

banner_02.gif
↑「そのグダグダさがあるいみ宮木猛らしい」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15067

コメント[2]

各支部長が、よーいどん!!でコース走って、必死の顔でゴールに入って来る、おっさん(ごめんなさい)の顔が、あのおっきい画面に出たら笑える。って想像しただけで、笑える(笑)

そういうのを狙ってるのよ(笑)。