2009年4月 4日

散髪行きたい

kyoto0009.jpg
そういえば、バナーもちゃんと作らんとアカンな〜。

ハイ、ってなわけでみなさんお元気でしょうか。
飲み過ぎてないですか?

僕にだけは言われたく無いよね(笑)。

ってなわけで、昨日は結構仕事がドタバタ。
今日は昼からはちょいと落ち着いてるかなという感じ。

なので、もう少ししたら散髪にでも行こうかなと。
それと、DVD-Rとか買いに行かないとな〜。

曲もイロイロ集めとかんとアカンし...。

あっ、本業は飲食業です(笑)。

ってなわけで、ドカベンの世界では岩鬼や里中や殿馬が結婚。
そしてあの山田がついに結婚を前提に女性と!

昭和51年生まれだからまあ不思議ではないけどね(笑)。

しかし、本当に山田はどれくらいの年俸を...。
毎年3割40本100打点以上を打ち続けて、しかもキャッチャー。

普通に考えれば年俸5億円はいくよね。
さらにCMも出てるだろうし...。

でも住んでる所は今も昔も同じ所。
しかもオジイちゃん未だに畳を作り続けてる。

80歳は超えてると思うんだけどね(笑)。

ってなわけで、来週はとにかく「撮影ラッシュ」ですね。
月曜日はJC関係で京都府庁へ。

ビデオカメラや音声録音等ワタクシが引き受けてます。
で、8日と9日は京都競馬場で「22の挑戦」関係の撮影。

ってか、撮影するのはいいんだけど...。
2009040401.jpg
溜まってるんだよね沢山(笑)。

ハイ、週末に頑張ります。
もう週末だけど(笑)。

まっ、自分で言うのもなんですが...。
動き出したら早いですよ。

それまでにかなり時間がかかるけど(笑)。

「宮木猛を動かすコツ」は...。
「締め切りを作る事」ですね。

ちなみに僕の操縦方法が一番ウマいのはサウザー(塩貝会長)です。
で、サウザーの攻撃を一番ウマくかわせるのは僕です。

イヤ、いつも顔面パンチくらってるか(笑)。

ってなわけで、まあムリせず出来る事からコツコツと進めていきます。
ハイ、ムリをしないのがムリなんだけどね(笑)。

イヤ〜、しかし今年はホントにいろいろあった。
まだ4月やけど(笑)。

ってか、毎年「ブログヤメる!」って言い続けてる気がする。
ある意味恒例行事やね(笑)。

で、今年「現時点」で一番の体験は...。
ハイ、「人生初の海外」ですね。

3月に台湾に行ってきました。
パスポートを見せて、ちゃんと通してくれるのかかなり不安でしたが、大丈夫でした(笑)。

ってなわけで、また時間があれば台湾の事もイロイロ書きたいなと。
あっ、2月の商工会青年部全国大会の事も書けてない(笑)。

「宮木猛」の本どっか出版しません?
なんせネタには困ってないですから(笑)。

昨年も数々の伝説を作りましたが...。
今年はそれを上回る勢いです(笑)。

で、人生初の海外は...。
楽しかったですね〜。

イイ経験になりました。
ってなわけで、初日に見て「何じゃコレ?」って思ったのがコレ。
2009040402.jpg
何を意図して作られたのかさっぱりわかりません(笑)。

でもタマに海水浴に行ったらこういう人いますよね。
「ヤメろよ〜」とかイイながらメチャ顔が笑ってるヤツ。

僕もそのタイプです。
ただ、僕の場合は「縦」に埋められたけどね。

だから絶対に自力で脱出不可能(笑)。

で、その夜、まあパーティーがあったわけですよ。
そこでの光景がコレ。
2009040403.jpg
宮木猛が「ビールチャンピオン」になった瞬間です。

もちろん一人で飲んだわけじゃないですけどね。
ただ半分近くは僕飲みましたよ。

死ぬかと思いました(笑)。

で、夜の台湾。
2009040404.jpg
エネルギッシュな街です。

「眠らない」って感じですね。
僕の場合は「寝れない」やけど(笑)。

一度しかない人生。
どうせならトコトン突っ走りましょう。

まっ、僕の場合は「希望」と「無謀」をはき違えてる気もするけど(笑)。

「疾走」と「暴走」もはき違えてるな。
まあそれも宮木猛っぽい(笑)。

ってなわけで、5月の22の挑戦が終われば、少しは落ち着きません。
全然落ち着きません(笑)。

ちなみに今年の目標は...。
地元貢献ですな。

なんせ去年は地元にいなかった(笑)。

え〜と、やりたいことは山盛りあるので、ガンガンと突っ走りたいですな。

ちなみに5月22日が僕の35回目の誕生日。
ウチのお店でお待ちしております。

って、マジで「誕生日パーティー」を開催したら誰か来てくれるやろか...。
なんせ死ぬほど友達いないですからね(笑)。

携帯を3日間紛失しても...。
ならないから困らない男(笑)。

でも最近は持ち歩くようにしてますよ。
デカイ時計として(笑)。

ってなわけで、またもやグダグダの内容のない記事になったな。

いつものことやけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「台湾のグルメリポートが見たい!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15064