2009年4月 4日

スポットCM放送開始!

kyoto0009.jpg
ハイ、まだまだ貼り続けます(笑)。

ってなわけで、22の挑戦ですが...。
α-STATIONにてスポットCMが放送されております。

僕はまだ聴けてないんですけど(笑)。

昨日からなのかな?
イヤ、ホントに素早い対応ありがとうございます。

僕も見習います(笑)。

と、言うわけでう〜ん、本格的な広報宣伝活動も始まったね〜。
で、ナレーションを担当されているのは...。

そう、あのしもぐち☆雅充です!
今回の22の挑戦ではかなりお世話になってます。

いつもウチのサウザー(塩貝会長)がムリばかり言って申し訳ないです(笑)。

と、言うわけで僕の周りでも「聴いたよ」って人がチラホラと。
う〜ん、やっぱりさすがα-STATION。

そういえば、数年前にとあるイベントの宣伝でCMを流したんだけど...。
結構いたもん「聴いた」って人。

これからも流れ続けますので、ぜひみなさん聴いてみて下さいね。
ってなわけで、明日は仕事がてんこ盛りです。

本当なら、今日昼からDVD-R買いに行ったりしたかったんですが...。
注文してたブツが夕方までこなかったので、動けませんでした。

代金引換でとあるものを購入したんですよね。
それが何かはナイショ(笑)。

ってわけでもないんですけどね。
来週から大活躍するであろう、機材。

金もねークセに、そういう物を買っちゃう。
まっ、また油田見つけたらエエか。

って、本気にしないでね(笑)。

しかし、来週から...。
かなりのハードスケジュールだな、マジで。

とりあえず地元小学校の卒業記念DVDを仕上げないと。
ってか、やっぱり「最近ヒットした曲」ってのを使いたいなと。

でもCD借りに行く時間すらない(笑)。

なんとか明日、夜に時間を見つけていくしかねーかな〜。
月曜日は休みだけど、仕事が入ってるしね。

う〜ん...。
まっ、なんとかなるでしょう。

寝なけりゃ(笑)。

でも散髪にも行きたいよな〜。
来週は22の挑戦PR映像の撮影もあるし...。

自分で剃るか?
イヤ、散髪に行こ(笑)。

「ヒゲ自分で剃れるんなら、髪もいけるんじゃないの?」

アカンて、ムリやて(笑)。

ってなわけで、来週に備えて...。

ビールをたらふく飲もう。

だって、オレは...。
2009040405.jpg
ビールチャンピオン(笑)。

banner_02.gif
↑「そのCM聴いた!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15062

コメント[2]

油田を見つける前に、祇園行くのやめなさい(笑)

サウザーにそう言っておきます。

あっ、オレの事か(笑)。