2009年4月 3日

グダグダが僕の基本徒然日記

kyoto0009.jpg
しつこいけど、コレが宣伝(笑)。

今年の5月22日で35歳になるオレ。
20代の頃は「30歳になったら死ぬ」とか言ってたオレ。

気がついたら「35歳以降」を楽しみにしてるオレがいる(笑)。

ってか、ホントに地元に帰って来てからイロイロあった。

ここでは書けないような事も(笑)。

議員やって、商工会青年部に入って、JCにも入って...。
で、他にもイロイロやって...。

時には逃亡したいと思い。
実際に携帯を放り投げて逃亡したり(笑)。

まっ、イロイロあったね。
で、年を取ると確かに体力とか落ちる。

夜起きるのもキツい(笑)。

でもイロイロな事を総合してオレは今から数年が「オレの最盛期」かなとも考えている。
まっ、40歳になったら「今のオレの方が勝ってる」とか言うと思うけどね(笑)。

で、歳を取ったら顔も変わるし、老ける。
まっ、それは仕方が無い。

誰にも平等なのは「時間」だしね。
1日が24時間であり、1年は365日だ。

単位がどうであろうとも、長さは一緒だ。
だからこそ...。

「どう生きるか」じゃないのかな。
日本に住むみんなが商工会青年部に入っているわけではない。

JCもそうだ。
ってか、ある意味「少数派」だな(笑)。

でも、僕は活動してて楽しい。
出来る時間は限られている。

40歳になればそこでストップ。
もちろん、OBとして協力は出来るが...。

35歳になるオレ。
残された時間は結構わずか。

自分が走りたい道をトコトン走り続けたいと思ってる。
ゴールがあるのかないのかは、別問題。

とにかくトコトン全力で走りたいなと。
「どこまで走り抜けたか」人生ってそんなものじゃないのかな。

それぞれ違うコースを走ってる。
100人いれば100個のコースがある。

だから、他人と自分を比べるのもある意味ナンセンスなのかなと。
なんて、難しい事言うのはヤメよ(笑)。

ハイ、とにかく「楽しい事」やりたい!
原点ですよ、マジで。

ってなわけで、そういう思いでやりますよ!
2009040310.jpg
で、何やねんこの顔(笑)。

ハイ、飲んでて普通に疲れた顔ですね。
ってか、目の下のクマが消えません(笑)。

つーわけで...。
あまりお見苦しい顔を出すのもアレなんで...。

ここら辺で、この記事終了や〜。

何が書きたかってん、オレは(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、それもアンタですわね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15065

コメント[2]

こんにちは、初めまして。
ネットを徘徊していたら、なぜかたどり着いてしまいました。

って、もちろん初めましてではありません。
お久しぶりです。私も同じく今年35歳になります。

先日、宮津青年会議所のPRタイムにお邪魔させていただき、その際には例会中だった為、声をかけることができませんでしたが、私も福知山青年会議所で活動させていただいております。私は不真面目ですので、例会にも各種大会にもほとんど参加しておりませんが、またお目にかかることがあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

4月24日・25日・26日の全国城下町シンポジウム福知山大会には是非ご参加ください。よろしくお願いします。

ウワ〜、懐かしい。

ってか、例会の写真を…。
あっ、写ってるね、確かに(笑)。

イヤ〜、久しぶり。
まさかこんなところで出会うとは(笑)。

で、城下町シンポジウム…。
その日、福知山市商工会青年部の総会なんですよね。

JCは宮津で、青年部は福知山。
どういうことかそういう事になってます(笑)。

で、シンポジウムには参加出来ませんが、成功を心より祈っております。
26日も行きたいんですが…。

着ぐるみ着て、チラシ配りをしなきゃいけないんですよ。

でも、またどこかで顔を合わせる事はまちがいなくあるでしょうね。
その時はヨロシク!