2009年4月 8日

突っ走る!

kyoto0009.jpg
ってなわけで、最近はまたまたドタバタです。

つーか「ドタバタじゃない日は?」って突っ込まれるな(笑)。

まあしかしここ数日イロイロあって...。
実は結構「泣き」モードに入ってました。

マイナスの泣きじゃなくてプラスの方ですね。
まっ、僕高校卒業後に大阪に住んでて...。

で、28歳のときに地元に帰ってきました。
そして、選挙に出て当選。

そっからは、遥か上の年代の人との毎日。
充実してましたし、やりがいもありました。

でも「地元との交流」がホントに出来てのかな〜と。
ってか、同世代と話す事が少なかった(笑)。

で、熱の入った話しをするのは、大阪時代の音楽仲間。
それはそれでいいんですよ。

でも「地元の同世代」の言葉を聞けてなかった。
ってか、ある意味「聞こうとしてなかった」のかもしれません。

僕は合併後の市議選に出馬しました。
見るも無惨に落選しました(笑)。

でも、今となっては...。
僕はそれで良かったと今、心から思っています。

あのまま普通に受かっていたら、僕は「何も見えてない」ボンクラな議員になっていたと思います。
だから、結果としてハッキリと出たんだと思います。

投票してくれた人には「ありがとうございます」って言いたいですし(まっ、お礼言うのはアカンのやけどね公職選挙法では)。
僕に投票しなかった人に対しても「ありがとうございます」かな〜。

それからイロイロありました。
うれしい事、悲しい事。

生きてるのがイヤになった時もありました。

それから数年...。
僕は今年35歳になります。

過去の34年間より「今年が一番」と胸を張って言える自分がいます。
イロイロ引き受けすぎて、確かにこなせてない部分はあります。

反省はしています。
でも後悔は全くしてないです。

選挙に出る出ない。
商工会の役職を受ける受けない。

全部「僕」に決めさせてくれた両親に心から感謝しています。
何も分からずに、京都府商工会青年部連合会の総会に行った2007年の5月。

まさかここまでドップリとハマっちゃうとはね(笑)。

でも「どこの誰やねん」から始まって...。
今はお互いの名前も所属単会も分かってて...。

で、さらに携帯番号も知ってる。
さらに、会議でウチに来てもらったりしてる。

ホントに想像もしてなかったことが、ここ2年くらいでドンドコおきてる。

「頼み事」「人付き合い」が超苦手な僕。
だから、ホントは役職なんて請け負うべきではない人間(笑)。

でもやりたかった。
やってみたかった。

「生まれてから自分の信じる道をどこまで突っ走れるか」が人生だと思っているオレ。
だから、何でもやってみたかった。

ちなみに現在は...。
2009040808.jpg
こんな状態です(笑)。

ってか、何度も書いてるけど...。
僕は人をウマく動かせる事も出来ないし...。

カリスマ性も全くありません(笑)。

調子良く酒飲んでるだけの人間です。
その場で出来るかどうか分からん事を、酔った勢いで話してるだけです。

「やってみたい」

とは思ったし、思ってるけど...。
実際は僕にはそういう事は出来ないのかなとも自分では理解してます。

と、言うより「長」というものを受けたらアカン気もするね(笑)。

でも自分としては「やりたい」って思いがホントにある。
じゃあどうしたら、その思いを伝えられるか。

「全力疾走」

それしか思い浮かばんかった(笑)。

ハイ、何書いてるか分からんようになってきました。
ってなわけで、ワタクシのMacBook Proデスクトップの写真を変えました。
2009040809.jpg
素晴らしく...。

怪しくてエエ感じです。
ってか、こんなムリを聞いてくれたみんなに感謝!

まあ最後の方は「宮木〜!」って感じになってたけどね(笑)。

でもホントにこうやってワザワザ来てくれて...。
さらにクツを汚して、走ったりしてくれたことに感謝!

まあやらせたのオレだけどね(笑)。

でもここまでやってもらったんですよ。
エエもん作りますよ〜。

で、今日撮影した映像を見てますが...。

ハイ、どう使うか思案中です(笑)。

banner_02.gif
↑「ダートコースを晴れの日に走ると、クツが真っ白になるね」って感じた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15076