2009年4月12日

暗くポジティブに

kyoto0009.jpg

『CM作りたい」「京都競馬場のターフビジョンでオレの作った映像が」

結構自分勝手な想いで動いてきました。
大きなイベントに対する行動や活動が出来てなかったのかなと反省しています。

「やりたい」と手を上げた以上、やっぱりやりとげないとアカン。
だから、「コレまでの事」はまあおいといて...。

頑張ろ(笑)。

ってなわけで、4月8日の話に行っていいかな〜。
食堂から両親の声が響き回ってるのが気になるけど(笑)。

ってなわけで、4月8日は「競馬場でCM撮影」の日。
「平日の昼間」に皆さんを呼び出して、撮影。

冷静に考えたらヒドい事頼んでるなオレ(笑)。

しかもメインは...。
「京都競馬場のダートコースを走って下さい」だからね。

ハイ、キツいですね(笑)。

走るのはなんとでもなるんすよ。
みんな消防団で鍛えられてるから(笑)。

問題は...。
クツとスーツの裾が真っ白になる事(笑)。

ってか、みんなから...。
「なんでスーツで走らんとアカンの?」って言われました。

みんなが疑問に思うからオモロいんですよ。
なんてこと言えませんでした(笑)。

「イヤ、やっぱりこういう事業なんで...」

ってことで、トコトン弱気で撮影を進めました。
撮ってしまったらコッチのモンですから(笑)。

ってなわけで、この日は機材も多く、さらに...。
「この日出席出来る」メンバーに限りがあったので...。

私自身が車を運転して京都競馬場に。
「ボクシングの試合をビデオで見て『そこや〜』って叫ぶウチのオジイちゃんの気持ちがわかりました」

運転させたらアカンねコイツ(笑)。

京都市内まではまあ問題なくいけるんですが...。
そっからが大変。

ってか、車線が多い。
ウチの田舎では2車線とかないねん(笑)。

で、まあなんとか京都競馬場ってか...。
京阪淀駅前には到着しました。

で、さっそうと車を停めたら...。
「もう少し端っこに停めれんか」って皆から突っ込まれました。

イヤ、車の事よーワカランし(笑)。

で、その後「メンバー」が揃った後、京都競馬場の事務所に移動。
僕の車に事務局とかイロイロ乗せて...。

ハイ、出発!
何故か右車線を爆走(笑)。

途中で「あっ、コレ右車線や」って気づきました。
あ〜、良かった競馬開催してない時で(笑)。

もちろん後で「オマエ右車線を走っとったやろ」って言われまくりました。
「アメリカ生活が長かったもんで」って言っておきました。

生まれも育ちも日本ですけどね(笑)。

ってなわけで...。
とりあえずコレくらいで切っておこう。

つーか...。

明日からかなり暗い話を書くから(笑)。

banner_02.gif
↑「宮木君の暗い話って?」って興味を持った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15086