2009年4月13日

突っ走れ猛!

kyoto0009.jpg
やりまっせ〜!

ってなわけで、私事で悪いのですが...。
つーか、ブログは私事しか書かないけどね(笑)。

え〜と、懸念していた事が解決しました。
「オレ夢見てるのかな?」とか思ったんですが...。

有り難い事に現実です(笑)。

まっ、とにもかくにも僕は「人に悩みを相談しない」ってクセがあります。
でもそれはアカンね。

ってなわけで、今日はエエ感じ。
悩みが解消すると楽しいね(笑)。

ハイ、そういうわけで...。
ハードスケジュールです。

ココで自慢したいくらい(笑)。

まっ、でも好きでやってるからね。
「やりたいこと」をやるのが全てやね。

そういう決意の元...。
今日も頑張って作業。

でも飽きる(笑)。

ってなわけで、途中休憩。
マンガでも読むか!

つーわけで、久しぶりに「将太の寿司」を読んでみた。
僕的には「ミスター味っ子」の方が好きなんだよね〜。

ってか、将太の寿司は初期の方がエエね。
コレは美味しんぼにも言えるけど(笑)。

まっ「長期連載」ってのは「最初がオモロいから」長く続くわけやからね。
「最初から最後まで」パワーのあるマンガってナカナカないですもんね。

ちなみにドカベンのプロ野球編はあまり好きじゃないですね〜。
全巻持ってるけど(笑)。

ってなわけで、何気に将太の寿司を読んでみた。
2009041303.jpg
目に黒線入れた意味ねーな。

「将太の寿司」って言ってるし(笑)。

で、この写真で「赤丸」で囲んでる部分。
え〜と、この話は「1枚500万円の皿に寿司を盛り込む」って内容。

確かに皿は高い。
でも...。

「オレの一年分の給料と同じだ」って言うオッサン。
結構稼いでるやん(笑)。

まっ「給料」と書いてるだけマシかな。
「オレの一年分の手取りと同じだ」って書いてたら...。

「エエ感じでもらってるやん」って突っ込みまくりになるもんな(笑)。

ってなわけで、この「将太の寿司」全国大会編は...。
「九州」で開催されてます。

で、どうみても「昼間」に開催されてるこの大会。
昼間に現地まで寿司握る大会を見に来れる「年収500万円のオッサン」は...。

充分幸せだと思います(笑)。

ってか、ココにいるのがイチローなら...。
「オレの一振り分と同じ給料だ」ってことになるのかな(笑)。

ってなわけで、検証すると...。
「オレの二年分の給料と同じだ」って書いた方が良かったんでしょうね(笑)。

と、言うわけで前置きはコレくらいにしておきましょう。
長い前置きだな。

と、言うより「中身の無い」前置きだな(笑)。

で、4月9日。
もうとにもかくにも、疲れ果ててたこの日は。

で、弁当とか何もかも写真撮るのに疲れてた。
ってなわけで、弁当作って昼営業して...。

昼メシ喰って、そっから作業開始。
2009041304.jpg
機材をまかない部屋に移動しました。

つーか、「本業何?」って部屋やね(笑)。

ちなみに僕は「キッチリ」片付いてるより「ちょいとバラバラ」の部屋が好きです。
「無造作」に散らかってる雑誌とか好き(笑)。

ってなわけで、イロイロと作業。
もはや自分でも「何やってるの」状態(笑)。

で、夜からは福知山市商工会青年部の役員会。
この日は夜久野町で開催。

レンタルしてたCDを返却してから向かう。
まあこんなこと書かなくてもエエけどね(笑)。

で、役員会。
エエ感じで終わる。

来期の○長を激しいバトルのすえに勝ち取る。
イヤ、戦ってないけどね(笑)。

で、役員会終了後...。
とんでもない電話が入る(笑)。

ハイ、ココから胃がイタくてどうしようもなかったです。
実は今日の昼過ぎまで...。

と、言うか夕方まで「どないしよ」状態でした(笑)。

つーわけで、今日も飲んだくれてます。

ってなわけで、一旦この記事を切るか〜。

ウン、内容が何か分からんままやったけど(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、それが宮木猛ですよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15084