2009年4月27日

ターフビジョンに載ってる〜!

kyoto0009.jpg
やるしかない!今こそ青年部の底力!

ハイ、ここ数日「寝た」記憶があまり無いです(笑)。

一応「気がついたら朝」ってのはあります。
でも「寝た」とは言わないでしょうね。

だって、疲れ取れてないし(笑)。

ハイ、そういうわけで22の挑戦が近づいてきました。
実行委員会で「広報渉外部会長」をやっています、ワタクシ...。

ぶっちゃけますと...。
全然何も出来てません。

サウザー(塩貝会長)を始めとする京青連役員の方々。
そして、事務局。

で、各部会の委員に対して...。
「スイマせん」としか言えないです。

ホントに「部会長」としては全然動けてないです。
しかし、サウザーを始めとするみんなのフォローでなんとか広報活動も形になってきました。

僕の段取りがもっと良ければ、こんなに広報活動が遅れる事は無かったんですけどね。
イヤ、ホントに申し訳ない。

反省の言葉しか出てきません。
でも...。

「広報渉外部会長」に立候補した事は後悔してません。
「やりたいこと」あったし、「僕だから出来る事」もあったし...。

ホントに「後悔」は全くしてません。
ただ、反省は山盛りしてます(笑)。

で、4月26日は京都競馬場を始め、イロイロなところでチラシを配りました。
「鬼怖い〜」って子どもに泣かれた時はショックでした(笑)。

で、競馬場で流れたんですよね、僕が作成したCMが。

僕はこの時「鬼の中」だったので、直接は観てないんですけどね。

あ〜、オレのレコーディングしたバンドの曲が流れてるよ。
死ぬほど本気で打ち込んで、音録音して...。

ケンカ寸前までもめながら、Mixしてマスタリングして...。
「コレは売れるで」って思ってた音源。

結局「世間一般」には広まる事はなかった。
でも、今でも「オレが悪かったのかな」とか少し考えてる。

今聞いても、スゴくカッコいい。
まっ、自己満足の世界やけど(笑)。

でも、ホントに「世に出せなかった」ってのが反省点。
だから、今回京都競馬場で大々的に(笑)。

イヤ「著作権の問題で」とは周りに言ってるけど...。
「今回の映像に合うから」使ったのよマジで。

コレからも音楽に関してはずっと関わっていこうと思ってる。
死ぬまで現役(笑)。

オレも昔よりギターはヘタクソになった。
でも「音が好き」「ギターが好き」ってのは昔と変わらない。

ギターをつまびいて、イロイロ考える。
歳もとったし、体力も無くなった。

でも、酒量は増える一方(笑)。

今年で35歳になる。
でも毎日が楽しい。

「夢」を見てるからかな。
ってか、「欲」が死ぬほどあるからねオレ(笑)。

「欲望」まで行くとどーかなと思うけど...。

でも「欲」は必要だと思う。

オレは6月くらいから「地元で音楽レーベルの立ち上げ」を考えてる。
人脈もコネも結構出来た。

で、「裏技的」に利用する気はない。
堂々と正面から「この音どーですか?」って突っ込みたい。

今やってることも好きだし、楽しい。
で、やりがいもある。

それに加えて「自分の本当にやりたいこと」が出来たらエエなと。
ど田舎から世界へ。

大げさでもなんでもない。
弁当の作れるプロデューサー。

そんなのもエエよね(笑)。

でも、今はムリ。
「時間がない」って意味じゃなくて...。

僕自身がまだ未成熟。
コレから頑張ろう。

そう思うと、先が楽しみになって来た。

「今のオレのライバルは明日のオレ」

で、明日のオレのライバルは「コレまでのオレ」ですな。

常に前を向いて、常に成長をしたいと思う。

何もかも中途半端でクソみたいな人間だったオレ。
音楽があって、少なくともマシになったオレ。

仲間も出来た。
そして、商工会青年部に入った。

京都府内の至る所に仲間が出来た。

60歳を過ぎた頃に一緒にまた酒が飲みたいな。

「アノ時はしんどかったな〜」

思い出を語りながら、グダグダ飲めたらエエなと。
さすがにその時は、サウナには泊まらんで(笑)。

夢があり、目の前にも「夢が叶う」ようなことが控えてる。

オレは幸せモンです。

だから、コレからも全力疾走あるのみ!

ただ、ちょいと最近は飲み過ぎやねオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「その通り!」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15093