2009年4月29日

タマには徒然日記

kyoto0009.jpg
やるぞ!22の挑戦!

ハイ、またまた更新出来てないですね(笑)。

イヤ、ホントに「ネタ」は満載です。
だから「3日間」時間をくれたら...。

中川翔子以上に更新しますよ(笑)。

え〜と、ココ数日は毎度のようにドタバタでした。
でも...。

「忙しくて更新しなかった」わけでもないです。
何かね、イロイロ...。

ってか「更新したく無い」わけでもなかったんですよ。
書きたい事やお知らせしたい事は山盛りあって...。

何かね、最近「胸一杯」になってね。
僕は今年の5月22日で35歳になります。

その人生を振り返ると...。
まあロクでもない人生送ってますよ(笑)。

笑い事じゃない部分もあるけど...。

高校卒業して、大阪の大学に行って...。
友達もあまり出来ずに、バンド活動に没頭して...。

就職活動もせずに、ひたすら音楽の道を目指して...。
両親のスネなんかなくなるまでしゃぶったかな。

で、卒業後は「オレは音楽でメシを食う!」ってイイながら生活してて...。
ホントにクソみたいな生活を送ってたオレ。

ただ「クソみたいな」のはオレだけ。
周りに集まった人間は、びっくりするくらいええヤツ。

友達は全然出来なかったけど「仲間」は出来たかな。
ただ「音楽」に限定された仲間やけど(笑)。

大阪の地で作られた数々の音を今も僕は忘れてない。
忘れようにも忘れられない。

僕の血となり肉となってる。
最近疲れたときに、この当時Mixした曲を聴く。

結構泣ける(笑)。

まあ「自分でレコーディングした曲を聴きながら飲む」コレは特権やしね。
で、28歳で地元に帰って選挙に出た。

選挙も、地元の事も...。
分からないまま挑戦した。

「町の事はオレらが」って思ってただけ。
当選後突っ走った。

自分の信念に従って突っ走った。
合併後の選挙にも立候補した。

「選挙は今後こうなるべきや」って想いと理想を持って出馬した。
その想いを砕かれた選挙結果。

「このマチにオレはいらんのか」って思った2月。

後ろ向きになろうかと思った時期もあった。

悲しい別れも経験した。

ズタボロだったような気がするココ数年間。

でも大嫌いだった自分が結構好きになってきた。

「音楽でプロに」だけ思ってたオレ。
今は欲張りになってる。

「まちの活性化」とか「自分の商売の発展とか」...

そんなのにさらに自分のやりたいことをやろうとしてる。
う〜ん、頬張り過ぎやで(笑)。

「何でもかんでも出来んで」って言われる。
まあそりゃそうだな。

体は一つだし。
で、経験上から僕に言ってくれてるんだと思う。

実際僕はイロイロ引き受けてるが...。
ナカナカこなせてないのが現状。

でも自分の両腕から手放した気は無い。
「オレが成長したらいけるやろ」って思ってる。

ウン、もうこのまま突っ走る(笑)。

で、最近自分で感激したのは...。
「自分がてがけた音楽が京都競馬場で流れた」ことですね。

ウレシすぎて発狂しそうになった(笑)。

帰宅してその様子を撮影したビデオを見てまた泣いた。
感動出来てるオレがいる(笑)。

まずは5月10日に向けてすべてをかけて突っ走ろう。

その後は...。

もう一度「音楽」をやろう。
田舎に住んでても全世界に向けて音を発信出来るってことを証明しよう。

他にもやりたいことはイロイロある。

35歳を迎える自分が昨日より好きになった。

でも飲み過ぎには注意ね(笑)。

banner_02.gif
↑「でも飲まない宮木猛もね〜」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15092