2009年5月 9日

生きてます

イヤ〜、気がつけば久しぶりの更新ですな。

死んでないですよ。
ちゃんと生きてます。

まあ若干アル中ですけどね(笑)。

と、言うわけで今日は京都府商工会青年部連合会の総会。
で、明日はそう...。

22の挑戦本番です!

イロイロとやることが多くてブログ更新が出来てませんでした。
イカンナ〜と思いつつも...。

でもココを閉鎖するわけでもないですしね。
マイペースで更新していきます。

コレが終われば、ゆっくり...。
出来ないんだよね(笑)。

メールとかココを見て頂いたんですが...。
まだ返事すら書けてない状態。

スイマせんとしか言いようが無い(笑)。

とりあえず、今日明日は全力で突っ走ってきます!

5月中旬位から更新頻度を上げていきます。
ってか、5月22日はオレの誕生日なんだよね。

ダレか祝ってくれるかな〜。

まあ一人酒やろうけど(笑)。

ってなわけで、行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15094

コメント[2]

伊根町商工会の副部長兼Mac同好会補佐代理です。
22の挑戦おつかれっした。
前会長の閉会の挨拶の時、ふっふ。。見ましたよ、
流れ出る真珠
ちなみにあっしも、我が商工会青年部の部長も
5月生まれで、誕生日おとなりです。
お祝い・・・一緒にしますか。?!(^o^;)

お返事が遅れて申しわけありませんでした。

イヤ、なんか死にそうなスケジュールでした(笑)。

ってなわけで…。
とりあえず6月19日には会えるかなと。

主張発表北部ブロック予選会、一応審査員なんで(笑)。