2009年4月24日

22の挑戦CM!

kyoto0009.jpg
さあ!本番まで突っ走るぞ!

と、言うわけで、ドタバタですね~。
ブログの更新も出来てませんでした。

ってか、最近こういうこと多いな(笑)。

つーわけで、いよいよ迫ってきました22の挑戦
で、京都競馬場に大きなターフビジョンあるでしょ。

あそこで「22の挑戦CM」を流してもらうわけですよ。
沢山の人が集まって、注目する中で僕らが作成した映像が流れる。

あ~、まさに至福のとき...。
コレがやりたいがために広報渉外部会長を引き受けたようなもんですからね(笑)。

イヤ、しかしいよいよ目前に迫ってきましたね〜。
ってなわけで、昨日は中小企業会館にて会議があり...。

その後、京都競馬場へ移動。
で、そこで完成したポスターとCM映像を渡す。

そしてその後、宇治田原町へ移動。
さらにその後、大津市に移動。

最後に電車で福知山へ帰宅。
で、もちろん北近畿タンゴ鉄道は終電。

イヤ〜、実に宮木猛的な一日だった(笑)。

ってなわけで、「CMも渡せたし〜良かった〜」ってほっこり出来たわけでもないんですなコレが。
そこからナカナカ寝れない。

で、おとなしく作業してりゃいいのに...。
また飲むんだこのバカ男(笑)。

で、今日は普通に起きて「あ〜、25日から映像が流れるのか〜京都競馬場で」って思ってたら...。
「ハイビジョンで作成されてるので、このままだと端っこが切れる」とのメールが。

ちなみに、昨日から携帯の充電器無くしてました(笑)。

で、「レターボックスでダウンコンバートしてほしい」とのご依頼が。
「ウワッチャー」ってなりましたよ(笑)。

でも最初に「メディア」「対応サイズ」等々...。
詳しく聞いておかなかった僕の責任ですな。

ってか、勝手に「アレだけ大きいターフビジョンなんだから、ハイビジョン対応やろ」とか思い込んでた。
だから、最初は「ブルーレイで納品やな」とか思ってたんですよね。

ハイ、勝手な思い込み。
で、その思い込みでフルハイビジョン対応のビデオカメラ買っちゃったこの男。

どこまでも勢いで生きてます(笑)。

一応ダウンコンバートした映像はサーバーにアップしたんだけど...。
さて、間に合ったのかどうなのか...。

でも画質はやっぱり悪くなるんですよね〜。
そこが残念だな〜。

まっ、でもインパクトはあるし...。
つーか、インパクトしかない映像なんだけどね(笑)。

ってなわけで「結局どういう映像になったのか?」気になるでしょ。
ハイ、そういうわけで、ドーン!

コレがバージョン1。

ちなみに、今回は2バージョン作成しました。
で、最初は「著作権の問題もあるし、オレが曲作ろう」って思ってたんですが...。

酔っぱらってグダグダなギターしか弾かないからやめた(笑)。

で、「過去に録音したバンド」で、「コレが合うな」ってのをチョイスして使用する事に。
コレなら著作権の問題は無い!

っていうか、文句なんぞ言わせない(笑)。

で、もう一つのバージョンがコレ。

と、言うわけで...。

自分たちの曲が京都競馬場で流れてるのを聞きたかったら...。
現地にいけ(笑)。

と、言うわけで今日も夜はちょいと会議等があって...。
明日は福知山市商工会青年部の総会で...。

で、その翌日が京都競馬場等でビラ配り。
ちなみに、僕は鬼のかぶり物(笑)。

そして、その翌日は22の挑戦実行委員会。

トコトン突っ走るぞ!

でもタマには休みたい気もする(笑)。

banner_02.gif
↑「う〜ん、ダートコース」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15089

コメント[2]

朝鮮、朝鮮、北から南から、朝鮮って??

朝鮮、朝鮮、北から南から、朝鮮 って??