2009年6月 1日

走れ!

ハイ、地元の祭関係に関する会議は終わりました。

今日は久々にたくさん更新するぞ(笑)。

ってなわけで、まかない部屋で飲んでます。
だって、友達いねーし(笑)。

ちなみに、今日の夜は「地元の祭」関係の会議でした。
で、明日は...。

福知山市商工会の役員会です。
おとなしくしてるつもりです(笑)。

で、3日は福知山市商工会青年部の役員会。
終わったらメシ喰いにいきたいから...。

油田を見つけときます(笑)。

僕自身、福知山市商工会青年部の部長となって...。
ウマく運営出来てるとは思ってません。

部からの支出も多いしね。
でも、「こういう事で使った」って言える自信はあります。

「何もしない」のなら、補助金自体いりませんしね。
ってか、商工会青年部自体いらんからね(笑)。

必要性はあると思ってます、僕は。

まっ、ここらへんの話はまたにしましょう。
つーか、ココを訪ねる人は...。

「僕のどーでもええ話」が見たいのか...。
「僕のズレてるメシネタ」が見たいのか...。

まっ、どーでもエエか(笑)。

ってなわけで、「自宅スタジオ建立」のためにイロイロ動いてるワタクシです。
白メシは「濃い味付け」したら、結構ビールにも合うなと思ってる宮木です(笑)。

ってなわけで、大阪から帰宅してイロイロあって...。
そこで、作り上げたスタジオがコレ。
2009060109.jpg
現在の自宅スタジオにかなり近い感じかな〜。

まっ、ゴチャゴチャやけどね(笑)。

メインの作業場所から離れた所でも、「作業風景が見れる」ってのがこのレイアウトの目的でしたね。
つーか、レイアウトに関してはイロイロ試したな〜。

でも、結局「同じような」感じになるんですよね。
僕の頭には、それが基本としてあるのかなと。

で、まあそれから時間が経って...。
僕の自宅スタジオも結構変わりましたね。

ゴテゴテ派じゃなくなった(笑)。

まっ、年をとれば変わるのよ好みが。
ても結構「天下一品」のラーメンは好きやけどね(笑)。

つーか、ホント「ラーメン」に関しては、みんなイロイロ意見持ってるよね〜。
僕の住む「福知山市」は何気にラーメン屋が多いんですよね。

国道9号線は「ラーメン激戦区」といってもエエ感じかな。
まあ言うほど詳しく無いんですけどね(笑)。

ちなみに僕のおすすめは...。
国道9号線から離れた所のお店ですけどね(笑)。

まあラーメン談義は、あまりやると...。
いろんな意見が飛び交うからやめとこか(笑)。

ちなみに、「福知山の駅前」でゆっくり飲みたいなら...。
「ひかり食堂」がおススメですね。

ってか、「裏側」になったのかな、あそこは。
でもエエ感じです。

「ウマいから行ってや」って感じじゃないんですよ。
イヤ、食いもんもウマいですけどね。

でもその味がさらに雰囲気でアップする。
ってか、しんどいな〜。

でもブログは書くよ〜(笑)。

ってなわけで...。
何書いてったっけ(笑)。

あっ、そうそう「現在の自宅スタジオ」か。

え〜と、現在はこういう感じ。
2009060110.jpg
ハイ、怪しい部屋ですね(笑)。

で、まあイロイロあって...。
つーか、今から寝る。

イヤ、寝ないと話が進まんらしい(笑)。

banner_02.gif
↑「それも宮木猛っぽいよね、マジで」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15102