2009年6月 3日

本日は...

福知山市商工会青年部の役員会です。

終わった後は...。
さて、どうしましょ?(笑)。

明日と明後日は作業が山盛りなので...。
今日くらいはね。

って、なにが「ね」やねん(笑)。

そういえば、DIGITALSTAGEから出ますね、アレの新バージョンが。
マジメに楽しみにしてます。

ってか、春くらいに出てたら...。
使い倒したのに(笑)。

つーわけで、まあ記事にもならんような内容ですがご勘弁を。
ってなわけで、僕の運転で逝ってきます。

あっ、文字間違えた(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、その文字ある意味あってるよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15099

コメント[2]

元気なの?生きてるの?無事なの?ちゃんと寝てるの?

生きてますよ〜。

ちゃんとは寝てないけど(笑)。