2009年6月17日

役員会に行ってきます

2009061707.jpg
ナンヤカンやいいながら...。

オレ味の助好きなのかも(笑)。

と、言うわけで、僕も飲食業に関わっていますが...。
こんなことをする人には出会った事がありません(笑)。

ハイ、そう言うわけで...。
今日はコレから福知山市商工会大江地域の役員会です。

今年度の事業計画についての話し合いですね。
う〜ん、また頭の痛むような話を(笑)。

しかし、いつからこんなに「商工会関係」の活動にドップリとハマったんだろう...。
まあ細かい事は気にせんでエエか(笑)。

「好き」でやってますしね。
後、やりたいし(笑)。

そういえば、月曜日にマンガを買いに行って...。
2009061704.jpg
「毎日かあさんや〜」って買ったら...。

「毎週かあさん」でした(笑)。

ややこしいねん!
ってか、西原センセが確信犯で出してるからねコレ。

で、見事にそれにダマされたと(笑)。

「ほのぼの〜」な「毎日かあさん」の部分とはまた違った面白さですね。
かなり「暗黒」な西原センセが見れます。

ぶっちゃけ、ツボにハマる所もあります。

■ちくわを天ぷらにしたのをきざんでお好み焼きに入れた。この魚は何回粉にされたんだろう。こんな人生は嫌だ。

う〜ん、西原センセワールド始動!(笑)。

■サービスの天カスを入れすぎてペディグリーチャム丼みたくする自分が嫌い。

いいですね〜、たまにいますよねうどんとかにも山盛り入れて残すヤツ(笑)。

なんて感じで、結構オモロいです。
最初は切れたんですけどね。

「コレ、毎日じゃなくて毎週やん!」って。
で、また905円にさらに消費税だから、結構高いんだ(笑)。

なんてわけで...。
もうすぐで役員会なので、行ってきます!

あ〜、またどーでもエエこと書いてもうた(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、それがココやからね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15118