2009年6月17日

ちょいと現実逃避しかけてます

2009061705.jpg
「おじいちゃんにエビを!」

あ〜、また味の助ネタから始まっちゃった(笑)。

で、味の助君...。
確かに嵐の中、君は勇敢だ。

海パンから何から何まで装備は完璧だ。
でも...。

魚捕る道具を何も持ってないよ(笑)。

ってか、キミ確か...。
カナヅチだったよね(笑)。

本当に、どこまで人様に迷惑をかけたら気が済むんでしょうね。
イヤ、マジでオレ見てるみたい(笑)。

ってか...。
こんな格好で飛び込まんし、魚とって生計立ててる人でも(笑)。

と、言うわけで...。
役員会が終了して帰宅しました。

会議自体は午後10時過ぎに終了。
で、そっから帰宅したら...。

両親お店のカウンターでまだ飲んでた(笑)。

で、今日はドラマの最終回見てましたね。
「アレ見んとアカンやろ、アレ」と言いながら、稲森いずみが出ているチャンネルに合わせて...。

クライマックス付近で「ホナ寝るわ」と言って帰宅。
ウン、何が見たかったのか分からん(笑)。

まあ良くある事ですわ、ウチの両親。
DVDを買って来て、見てて...。

最後の辺りで爆睡。
で、翌日に「よ〜、ワカラン映画やったな」とのこと。

一番見て欲しいところ観てへんがな(笑)。

ってなわけで、前フリはコレくらいにしておいて...。
マジで眠たいです。

でもやることがいくつかあります。
「寝て朝早く起きてやる」か...。

「もう今日は飲みまくって、早く起きてやる」か‥。

「諦めて逃亡する」か...。

イヤ、なんか最後の選択肢オカシイやろ(笑)。

と、言うわけで...。
僕なりに西原センセみたいな感じで書かせて頂きたいと!

■二日酔いか三日酔いかワカランけど勢いで飲んで翌朝頭痛で目が覚める。生活習慣病だ。

ハイ、みんな頑張ろう〜(笑)。

で、また翌朝には倒れるように寝てるんだろうな。
そして、こういう事を言われると。
2009061706.jpg
幼なじみにココまで言われる味の助にちょいと同情。

つーか、やっぱりオレこのマンガ好きなんやろうか(笑)。

ってなわけで、最近は本業のことについての写真もアップ出来てねーな〜。
ちょいと探すか...。

ってなわけで...。
「飲んでばかりじゃないぞ、仕事してる宮木猛〜」ってことで...。

無理栗探してきました(笑)。

基本「写真撮られるのが大嫌い」な僕。
なので、やっぱり基本は...。

ウン、本業の写真やね(笑)。

ってなわけで、5月28日の日替り弁当なり〜。
イヤ、可愛く無いし(笑)。

ってか、キテレツ大百科のコロスケって...。
頭ドッチボールでしたっけ?

ってか、「ドッヂボール」か「ドッチボール」かどっちなの?
「ボンさんが屁をこいた」か「だるまさんが転んだ」かどっちなの?

あ〜、またどーでもエエことを(笑)。

で、マジメに作業しないと、ヤバくなって来たので...。

弁当の話はまたね(笑)。

ってか...。
あだ名「ブタゴリラ」って...。

何気にヒドい事言ってるな、キテレツ大百科の登場人物(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしどーでもエエこと引っ張るね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15117

コメント[2]

今日は、こっちでお泊り?
サウザー様も一緒???

ドラえもんに送ってもらってなんとか帰りましたね。

ってか、ずっとサウザーと一緒じゃないし(笑)。