2009年7月17日

神業だ

7月15日から東京行き。

宮木猛に一番似合わない場所(笑)。

で、まあ初日はおとなしく。
そして二日目には...。

ってか、何か今「お台場でガンダム!」って感じで盛り上がってるんですよね。

で、まあ...。
何気にサウザー(京青連塩貝顧問)大盛り上がり。

で、電車のって行きました。
そして、サウザー大ハシャギ。

電車乗ってても「アレが後ろ姿や」とかウルセー(笑)。

で、現場に到着したら...。
「撮れ!」「ここで撮れ!」の繰り返し。

生まれ変わったらアムロになれ(笑)。

で、まあ僕の写真も撮ってくれたんですよ。
2009071701.jpg
見事に頭だけ。

狙ってもナカナカこのアングルでは撮れないですよ。

もうカメラマンやったら(笑)。

ってなわけで、とりあえずのガンダム報告。

あっ、違うわ(笑)。

また詳しい事は書きます。

なので...。

とりあえずガンダムで(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15151