2009年7月20日

毎日が...

何気にまたドタバタしてました。

まあそんな中でも、何か書かないとな〜とは思ってたんですけどね。
気がついたらこの日にち(笑)。

で、まあイロイロ役職とか受けて...。
「何でもかんでも受けたらアカンで」とか結構言われます。

まあ確かにその通り。
なんせ披露宴で倒れたり、廊下で寝たりしてるからね(笑)。

明日以降の予定を見てもかなりビッシリ。
でも自分がやりたくてやってること。

好きでやってること。
楽しみなんですよね。

とりあえず「なんか細かい事を考える」ネジを数本外そうかなと(笑)。

うん、昨日も今日も...。
そして明日も明後日も...。

僕は突っ走るだけかなと。

器用な人間じゃないし、とりあえず自分が動いて突っ走る!

でも今日は早めに寝ようかな〜。
頼まれてたDVDができたし(笑)。

ってなわけで、ホントに「生きてます」報告とします。

つーか、元気ですよ。

意外と(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15154

コメント[2]

おつかれっす!

ドタバタやけど楽しそうやね~
ビールがうまいっしょ(笑)

で、忙しい中,頼んだDVD取りにいけてないね…
ホンマにごめんなさいネ m(__)m

祭りだ仕事だでこちらも恐ろしいほどにドタバタ
気にはなるけど取りに行けない
もうちょっとだけ保管しといて…お願い

あぁ~
夜な夜な「ドラえも~ん」って叫んじゃってます(笑)
apple~i-phoneいいから、どこでもドア開発してくれぇ~

楽しいですが、ドタバタですね(笑)。

で、DVDはまた取りに来るとき連絡してね。
ってか、完成品がどこにあるか探さないといけないから(笑)。

つーわけで、お互い頑張りましょう!

間違いなく来年は今年よりドタバタになるから(笑)。