2009年9月16日

眠いけど、もう少し頑張るか!(ホントに少しなんだろうか...)

ハイ、またまた更新を怠ってしまいました。

ネタは死ぬほどあるんですけどね、マジで。
ってか、ネタが無い日が無いよ基本的に(笑)。

と、言うわけで...。
ホント商売をやってるとイロイロな事があります。

面白いですね〜。
あまり書けないんだけど(笑)。

ってなわけで、とりあえずいろんな団体のホームページ更新とか担当してます。
で、いろんな団体の更新を請け負っているので...。

あらら...、タマに出来てない事が(笑)。

まあしかし笑い事じゃないので、キチンとしないとね。
ってなわけで、昼メシ後はそういう作業に追いかけ回されてますね。

で、とりあえず8月後半の事を書こうかと思ったんですが...。
もう9月の中旬を超えてる(笑)。

まあそれでもネタとしては秀逸なものが多いので、どっかで書かないとな〜。
とりあえず、今週がどうなってるか書くか〜。

つーか、それもはしょり過ぎかな(笑)。

まあとりあえずの近況報告ね。
え〜と、13日の日曜日は...。

福知山JCさんの45周年記念式典に参加してました。
一応「福知山市商工会青年部の部長」ってことで来賓でした。

でも遅刻してしまいました、スイマせん。

そして、席に座ると...。
「宮本猛」と表記されていました。

うん、あるんだこういう間違い(笑)。

まっ、でも沢山来賓もいたし、コレはしゃーないなと。
結構後で「スイマせんでした」とか言われたんだけど...。

余計に緊張した(笑)。

まあ線が一本多いか少ないかなんで、まあエエでしょ。
ただ、隣の来賓が普通に「初めまして、宮本さん」って名刺を出されたのには参ったけど(笑)。

だって、そこで「ハイ、初めまして宮本です」とは言えないしね。
つーか、名刺には「宮木」って書いてあるし(笑)。

で、記念式典後には懇親会。
そして、その後一人で旅立ち。

で、終電で帰宅。
そしてやることがあるので、まかない部屋で作業。

気がついたら、床で寝てた。
何か背中が最近痛い。

でも体重増えた。
ある意味健康体だ(笑)。

で、14日の月曜日は、京都ブロック協議会の総務情報委員会。
この日のうちにやっておかないといけないことが結構あったので、昼過ぎから作業作業。

夏休み最終日の小学生みたいに、頑張る。
でも、半泣き(笑)。

ってなわけで、予定通り「こなせませんでした」って感じ。
うん、ムリをしたらアカンかなと(笑)。

で、夜から委員会。
エエ感じの会議。

真っ暗な道に突き進む勢いで突っ走ろう(笑)。

で、15日。
つまり昨日。

え〜と、昨日は京都青年団体会議「年年歳歳2010」の実行委員会。
とりあえず途中まで車で移動して、途中から電車。

ワタクシ京都市内を走り回るテクニック無いですから。
つーか、駐車場に停めれねー。

だって、狭いし、怖いし(笑)。

で、開催場所を「第1回の時と同じところだ」と勘違いしていたワタクシ。
ハイ、間違えて迷いました(笑)。

なんとか、たどり着けましたけどね。
ってか、タマタマ「遅参」してこられた、実行委員会メンバーと合流出来たんですよ。

あれが無かったら、さらに迷ってたな。
だって、宮木猛だし(笑)。

で、まあとりあえず詳しい事はまた書くとして...。
会議終了後は懇親会。

そして、その後は一人京都駅前に移動し...。
寝りゃいいのに、また飲む(笑)。

つーか、オネーチャンの店なら一人でも歓迎されるけど...。
居酒屋って一人あまり歓迎しないね。

特にチェーン系の居酒屋(笑)。

しか〜しだ...。
ワタクシ...、ビールの消費量に関しては「3人くらいのグループ」なみには飲みますよ。

まっ、食いもん喰わんけど(笑)。

ってなわけで、数軒飲み回り...。
最後はいつものサウナ。

愛想の悪い店員から、違う店員に変わってた!
眼鏡をかけてるのは共通してたけど(笑)。

で、いつもならマッサージチェアで寝たりするんですが...。
この日は「仮眠室」で寝てみる事に。

一応、ベッドあるんですよ。
カッチカッチやけど(笑)。

で、気温が変化した事もあって、普通のフロアは結構暑めだったんですよ。
僕は「寒い!」ってくらいクーラーが効いている方が好きなんですよね。

だから、より涼しくなってた仮眠室に移動したんですよね。
で、移動したのはいいんだけど...。

スゴいイビキが鳴り響いてました。
しかも輪唱みたいな感じで、響いて来るの(笑)。

まっ、でもそこは割り切りです。
「うん、目覚ましや」ってことで、寝る事に。

ハイ、見事にあまり寝れませんでした(笑)。

でも、始発に乗り遅れなかったし、まあある意味感謝かなと。
で、何気に発見したのは...。

「体型が似てる人は、イビキの音も似てる」ってことですね。
どーでもエエけどね(笑)。

ってなわけで、今年何回目か分からない「午前5時台の京都タワー」を見ました。
2009091601.jpg
「京都市外に住んでいて」ってくくりなら...。

この時間帯に「京都タワーを見た」ランキング世界チャンピオンかな?
つーか、限定したチャンピオンやな〜(笑)。

ってなわけで、無事に始発に乗る事ができました。
で、お店に到着したのが、午前7時40分頃。

そっから、少しだけ仮眠。
つーか、最近こういう「休憩タイム」っぽいものがないと...。

疲れが抜けない。

あ〜、オッサンだ...。

ってか、オッサンなのは自覚してるから落ち込む事はないわな。

でも、マジで眠気が年々、朝方に増すような...。

ってなわけで、また過去ネタも含めてきちんと更新しますのでよろしくお願いします。

飲み過ぎと無茶し過ぎには注意ね(笑)。

banner_02.gif
↑「オメーがね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15193