2009年10月 8日

現時点では

雨風ともにあまりないですね。

周辺の雨量もさほどではないし、水位もあまり変化はありません。
ただ、明け方と言われたので...。

寝れないね(笑)。

「多分ここら辺は大丈夫じゃねーかな」とは思ってるんですが...。
ナカナカに寝れません。

昔だったら「オレのところは大丈夫だから」って寝てたかもしれないけど...。
商工会青年部やJCを通じて知り合った仲間が全国各地にいます。

被害をメチャメチャに受けるところもあるかもしれません。
それが気になるんですよ。

何か被害があったら、即そこに行ってボランティアしたいって思ってます。
5年前にウチのお店が受けた恩を少しでも、返したいと思います。

この規模の台風なので、全く被害が無いという事はないでしょう。
でも...。

出来るだけ被害が少なくなってほしいと思います。

後は、コレから数時間でどう台風が移動するか...。

======追記(午前1時10分)=======
ちょいと確かめに外に出ましたが...。

風がかなり強くなってきましたね。
台風自体の移動速度も速くなってきたのかなと。

ここら辺に影響するのはあと、2時間ほどした時かなと思います。

う〜ん、怖いな〜。

とりあえず、雨ですね一番怖いのは。
秋雨前線にどう影響して、どのような雨が降るのか...。

イヤ、マジメにNHKでは怖い予想を言ってますからね。

皆さんお気をつけ下さい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15205