2009年10月 8日

イヤ〜、ほっとした

とりあえず、僕の地域では大きな被害はありませんでした。

ただ夜中に警報が出て「時間雨量50mm」って放送があった時はちょっとびっくりしました。
まあそんなに降らなくて良かったです。

ただ、実際に大きな被害に遭われている地域もあるので、心配だなと。
とにもかくにも、コチラは大きな被害はありませんでした。

とりあえずのご報告。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15206

コメント[2]

お店は大丈夫やった???

ご心配をおかけしましたが、大丈夫でした。

予想より逸れてくれたおかげで、被害はなかったんですが…。
逆に逸れたおかげで、被害を受けた人もいることを考えると複雑ですね。

ただ自然の事なので、僕らに出来る限界もありますからね。

ってか、マジで寝れませんでした。