2009年10月22日

ハイ、生きてます

なんやかんやありまして...。

有り難い事に仕事もイロイロ忙しくて...。

生きてるので御心配なく!

なんて事を書かないと「死んだ」と思われるオレ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15216

コメント[5]

とうとう、死んだか?

うさぎさんのブログにあった、鬼そばを先日、食しました。

死ぬほどうまかったです。

まさか、うさぎさんの弟さんですか。。。

うさぎさんみたいに良いお姉さんがいてうらやましいです。

うさぎさんは神様がついていますので大切にして下さいね。

では


今日は、色々と疲れたので、
『鹿せんべい飛ばし』の動画を見ました。
何度見ても笑えるね^^
梅ちゃんのOB・・・
塩貝直前の『らしさ』・・・
後ろにこっそり映っている、植村直前の鹿コスプレ
ソーメン早食いには、青山会長も参加しているし・・・
後から見ても、色んな発見があって楽しいね!
これからも、いろんなサプライズを期待しております。
青年部、JCともに頑張りましょう^^

生きてますか?
私も人のこと言えんけど。

>やすまろさん
ハイ、生きてます。

ってか、殺さないでね(笑)。

>まめしばさん
ハイ、鬼そばはウチの誇る名物です!

で、姉ちゃんですが…。
僕の憧れが姉ちゃんであり、妹たちでした。

人としての温かさを持った、姉ちゃんや妹たちを僕は尊敬しています。

まあ面と向かっては言わんけど(笑)。

>井上@奈良県青連さん
近畿はこれから大きな事業を受けることになるはずです。

「青年経済人」として、青年部やJCともに頑張りたいと思います!

ちなみにあの動画の梅ちゃんはいいですよね〜。
本人は苦笑いしてましたけどね。

強く「コレやめて」って言わないのが彼らしい(笑)。

>しのださん
ハイ、生きてますよ。

ってか、太っちゃった。
で、さらに髪の毛伸びました。

気持ち悪いです(笑)。