2009年12月23日

ブログリハビリ2日目

ハイ、「とりあえず何か書きます」って言ったので...。

書かないとね(笑)。

え〜と、とにかく今年はイロイロとありました。
ホントにいろんなことに関われたことに感謝します。

まあでもまさか3度も倒れて、しかも人生最長の寝込みがあるとは思わんかったけど(笑)。

で、まあ来年は「さらに」イロイロとありそうなんで、現在もイロイロと考えてます。
まあ考えれば考えるほど、ドツボにハマってる気がするんですけどね(笑)。

とりあえず、今考えているのは...。
「髪の毛を伸ばすか、伸ばさないか」ですかね(笑)。

イヤ、それはどーでもエエんですけどね。
伸ばしても、年々本数減ってるし(笑)。

ってなわけで、これまでお店のお座敷に「まかない部屋」を作っていたワタクシですが...。
それは完全に自宅に移動しました。

作業等を自宅で行なえて、さらに打ち合わせ等もできるスペースに改良使用かなと思ってそうしたんですけどね。
またこの場で、新しい「宮木猛スタジオ」を披露したいと思っています。

ってなわけで、今からブラックカレーを作って寝ます。

ウソですよ(笑)。

banner_02.gif
↑「うん、まあ意味が無くてもとりあえず書き続けたら」って思ってくれた人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15218

コメント[4]

生きてましたか・・・
久しぶりに来たらどわぁって文字だらけでビビリました(笑)。
更新されたか見に来たくせに(笑)。

・・・カウンターがビールだ!?知らなかった・・・
お好きですなぁ・・・
私もこのブログがお休みの間に、お酒で初吐きデビューしました(笑)。
ほんまに死ぬかと思いました・・・。

あ、京都出身の父が大阪には鶏卵うどんがない!!とキレてたんですが、京都ならではのものなんでしょうか・・・?
以前、父に作ってもらったらめちゃうま♪でした。
話、バラバラですが・・・

またリハビリの調子見にきます(笑)。

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

生きてますよ(笑)。

え〜と、まあ今年は年男なんで…。
コレまで以上に「突っ走る!」ことにこだわります!

もうね、まずは走る(笑)。

ダメかどうかはもちろん考えるけど…。
動かないのが一番ダメ!

まずは動くこと!

ってな感じで、今年も暴走(笑)。

お互いに頑張りましょう!

タマーに更新をサボるけどねオレ(笑)。