2006年1月25日

興味がある方は、読んでみて下さい

一応昨日(日付は今日になっていたかな?)に「Manifesto」が完成しました。
本来のマニフェストは「数値」や「達成年度」を示すのですが、僕にはそれができませんでした。

大体マニフェスト自体、地方議員の候補者が作った例なんてないかもしれません。
だって僕が当選しても、一人ではできないことばかり書いていますからね(笑)。

普通は政党か国会議員か首長ですね、マニフェストを作るのは。
まあでも政党にも所属せず、組織もない僕ができることは自分の想いを書くことだけです。
photo265.jpg
↑そういった想いを書き記した、「宮木猛Manifesto」興味のある方は読んでください。
(写真をクリックすれば、ダウンロードできます)

しかしこれも公職選挙法にひっかかるのかな〜?

まあ選挙管理委員会は「ネット上のチェック体制も整えている」と言っていたからな〜。

結構こんなこと、これまでにも書いたりしてきたしな〜。
だってこのマニフェスト、すでに別のサイトでダウンロードできるようにしたしな〜(笑)。

で、今日になっても何も言ってこないんだから、「大丈夫」ってことだろうかな〜。

そもそも本当に「チェック体制」って、整っているのか?

それが一番の疑問だ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12122