2007年4月15日

まずは午前のお話

うわっ!昨日の更新回数が1回!

アカンな、コレはアカンな。
こんなのは「走れ!猛!」じゃないな。

って、普通に仕事してただけなんですけどね(笑)。

つーわけで、今日から僕らの住む大江町でも選挙がまた始まります。
ぶっちゃけ、自分が出てない選挙は寂しいですね。

何か物足りないって感じがします。
まあその分、超気楽ですけどね(笑)。

今回の出馬は今のところ3名の予定。
受かってほしい人はコレと言っていません。

でも「落ちてほしい」人はいます(笑)。

まっ、選挙ってのはやってみないとわかりませんからね。
僕が応援すれば、500票は増えると思いますけどね。

って、スイマセン大ボラ吹きました。
かなり大きなホラ吹きました(笑)。

ってなわけで、昨日はちょっと早めにお店へ。
仕出しがあったんですよね。

まあ大した数じゃなかったんですけどね。
photo3792.jpg
こうやってみると、結構あるな。

先週の日曜日でちょっとマヒしてるなコリャ(笑)。

あの時は、朝から「90食」とかだったもんな。
ちなみにこの日は12食と8食と2食だったんですよ。

値段は税務署がウチをマークしている関係上書きませんけどね(笑)。

そういえば、この日は知り合いのバンドがライブをする日だったんですよね。
まあくしくもワタクシと同じ名前の男が、そのバンドを脱退する日。

行けたら生きたい気持ちはあったんですけどね。
まあ仕事もあったしね。

つーか行けないこともなかったんですけどね。
でも何か、今は行かない方がエエかなって感じでね…。

大体、歓迎されないだろうしね(笑)。

まっ、飲んでグダまくオッサンがいないほうが良かったんじゃないかと。
つーか「飲まなきゃエエ人やのに」って思われてるのかなオレ(笑)。

まあでもバンドやめたからって会えなくなるわけでもないしね。
生きてりゃどっかで会えると思うからね。

大事なのはまず生きるって事よ。
って、何に今いい事言ったかな。

それほどでも無いか(笑)。

ってなわけで、まずは午前11時配達の仕出しを完成させました。
photo3793.jpg
ウン、ウマそうやね。

自分ちの弁当ながらウマそう(笑)。

そして、この仕出しを完成させた後、午前11時30分配達の仕出しを完成させました。
photo3794.jpg
ほとんど、先ほどの弁当と同じ内容なんですけどdね。

若干中身が変わっております。
だって、値段が違うから(笑)。

ってなわけで、コチラは僕が配達に行く事に。
実は僕が去年事故った神社の隣にあるお寺さんだったんですよ。

だからまだトラウマがあるのよね(笑)。

ってことで、国道を走るオバさんのスーパーカブ以上の遅さで走りました。
特にバックは「絶対に歩いた方が早い」ってくらい遅かったね(笑)。

しかしもうすぐ、免許を取って1年ですよ。
去年の今頃は自動車学校に通ってたな。

もちろん電車で(笑)。

でも今から思えば、ナカナカに…。
アカン、苦しい事しか思い出さん(笑)。

ってなわけで、とりあえず午前中はこんな感じで過ごしました。
ヨシ、今日は昨日の分もあるから10回更新だ。

って、そこまで僕の生活にはネタはありません(笑)。

banner_02.gif
↑「急性アルコール中毒になったことがある」って方は、クリックを(僕はあります)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13283

コメント[2]

こんにちは。二度目のコメントです。

大江山さんの仕出しはほんとーに美味しそうですね。お近くなら注文したいですよ。

自動車学校は私も苦しい思い出いっぱいです(笑)

>シーナさん
二度目のコメントどうもありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、ウチの仕出しはウマいですよ。
って、自分で言うのも照れるな(笑)。

まあまた京都府の北に来ることがあれば、お訪ね下さい。
って、ホントに来たら、マジでビックリするやろね僕(笑)。