2007年5月21日

オレ、思うねん

まっ、今日も飲んでましたね。

まあ毎日のことですから、いまさら言うまでもないけどね。
って言うか「バカ」さ加減を紹介してるだけか(笑)。

で、明日は…。
姪っ子の49日なんですよね。

だから、僕も朝からココにはいません。
ハッキリ言いますと、行くのはツライです。

って言うか、行くのは「イヤ」ですね。
悲しい顔も見たくなないし、悲しい雰囲気にも浸りたくないです。

でもね、行かなきゃいけないと思うんですよ僕は。
つーか、明日が誕生日ってのがツライ。

「僕が33歳」になるんですよ、明日は。
出来たら…。

「その年齢と言うか、寿命を…」分けたかった…。
そんなことが出来ないのは分かってるけどね。

でも僕が33歳になるのなら…。
あの子たちに、少しでも色々なモノを見せたかったって思うんですよね。

まあだから、複雑な誕生日ですよ。
後、数時間で33歳になるんですけどね。

つーか、気分的にはもう33歳ですよ。
でも「おめでとう」とかは無いだろうな。

だって、もう「オッサン」やからね(笑)。

でも頑張ろう。
33歳やけど、頑張ろう!

何かやりたい。
つーか、まだ「出来る」って思いがある。

この年齢になっても…。
「音楽もMacもマンガも、ビールも」大好きやもん。

まだ前を見て歩いてるやろ、オレ。
で、「もうちょっと」頑張りたいねん。

だから…。
「自分のスタジオ」を作りたいな。

色んな人に迷惑をかけてきたけど…。
それでも、やりたいことはあるねん。

「夢」を忘れずに、持ち続けるオッサンでいたい。

アル中でもエエやん(笑)。

banner_02.gif
↑「夢は大事」って思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13422

コメント[2]

お誕生日おめでとうございます。そして、心からお悼み申し上げます。彼女の死が教えてくれるものはあとで大きなものになるはず。飲み過ぎになりませんよう…。

>ダウ スチャチャイさん
ありがとうございます。

とりあえず33のゾロ目です(笑)。

いろいろな事がありましたけど、それらを忘れない様に生きていきたいと思っています。
飲み過ぎには…、注意してもこれだけはね〜(笑)。