2007年5月23日

ホンマにスマン!

何気に狙っている人がいたんですよね今回。

で、まあ僕はその様子を結構楽しく見てたんですよ。
「こんなグダグダな所に、たくさん来てもらってありがとう」って感じで。

で、僕自身、「誰が99999やねん」って思ってました。
まあだから、気になって見るわけですよ。

でもそう言う時に限って、お店のiMacが調子悪いの。
「脂とタバコの煙」で、動くのイヤになったんですかね(笑I。

で、僕的に「もうそろそろかな」って、思ってiMacを起動させたんですよ。
まあそしたら、ウマいぐらいに立ち上がったんですよ。

でね、普通に立ち上げますやん、普通に。
で、見るでしょ「我がのサイト」を。

そして、見たら…。
もうホントにゴメンナサイ。

マジでそれ以外、何も言えません…。
ホントに「タマタマ」開けたわけですよ。

つーか「どうなってるかな」って感じでしたよ。
なのに…。

何でこうなるんだ?
photo4413.jpg
何だコレ、宝くじか?

イヤ、ホンマにスイマセン。
何度も言いますけど「狙った」わけではないです。

つーか、それまでに何度も「このiMac立ち上がらんな〜」って言ってたんですよね。
証人もいますよ。

つーか、ホントにホントにスイマセン。
「何でオマエが踏むねん」って言われると思います。

でもね、タマタマ開けた「我がのサイト」なんですよ。
そのアクセス数がタマタマ99999なわけ。

もちろん、僕も悪い…。
つーか、こういうのが運命やん。

って、言い切れる程、僕は強くないです(笑)。

でもホントにスイマセン。
僕の名誉にかけて言いますが…。

「何一つ、ウソはついていません」コレは間違いないです。
タマタマ開けたら「そうなってた」って感じです。

って言うか…。
何でオレの所で99999やねん。

イヤ、マジでMac起動させて、見た瞬間に固まりました。
兄弟にも「それは、アカンやろ」って言われました。

でも「タマタマ」普通に見たら、そうなっててん。
「金を使うのがイヤ」とかじゃないねん。

でもこの結果見たら、みんな切れるでしょうね。
つーか、オレ「ちょっと、見てみよ」って感じだったんですけどね。

イヤ、そりゃもちろん、管理人は僕ですから「操作」は出来ますよ。
でも「そういうことをしない」ってことが、モットーでしたからね。

つーか…。
何で…。

タマタマ立ち上げたら「ジャスト」やねん!
ちなみに「証拠」として、使えるような画面を残しておきました。

って言うか、マジでビックリしました。
「何でオレやねん」って思いで一杯です。

「オマエは引きこもっとけ」ってことなんですか?
photo4414.jpg
ハア〜、でもエラいね。

つーか「タマタマ」見ただけだったのに。
それでキリ番踏んじゃうんだもん。

もうどうしたらエエのオレ?(笑)。

======追記(午後11時)======
ってなわけで、「何故かオレ」が踏んじゃったオレ。

マジで「かなり」申し訳ないです。
つーか、マジで「タマタマ」Macを立ち上げたら…。

スイマセン、ホントにスイマセン。
いや、しかし「この先」どうなるかな〜。

それを楽しむのも一興やね(笑)。

banner_02.gif
↑「何でオマエが踏むねん」って怒ってる方はクリックを!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13429

コメント[3]

こんばんは!

え~っ…そんな…衝撃の事実…。
それに私の投稿の後に偶然にも
シーナさんも同じ100003番だったし…。
(ちゃんと画面撮ってありますよ)
そんなことあるんですね。
で、そうなると再度仕切り直しで
次はは111111番ですか?

やはり猛さんは何かやると思っていましたが
さすがです、ハイ!
まぁ、それが楽しいいのですが。
どうするのか皆に発表してくださいね。
次は頑張りぞっと。

えっ?

そんなオチ?

>ライオンハートさん
これマジで、かなりツライです。

僕自身狙ってたわけでも、何でもないんですよね。
見てる人からしたら「ウソ?」って思うと思います。

だって、僕自身飲んでてタマタマでしたからね。
体凍り付きましたよ。

ってなわけで、仕切り直しを考えています。
う〜ん、見なきゃよかった(笑)。

>ころさん
そうなんです、こんなオチです。

って、コレは本当なんですけど…。
「狙ってたわけじゃないんですよね」イヤ、マジで。

結構ツライです。
Mac立ち上げて、画面見た時に体凍り付きました。

なので、もう一回企画を練ります。
イヤ、ホンマにスイマセン。

宝くじなんかは全然当たらんのに…(笑)。