2007年5月24日

どう謝ったらエエねん

え〜と、ホンマにスイマセンでした!

「お金をケチった」ってわけじゃないんですよ。
ホントに「タマタマ見たら」踏んでました。

で、その証拠に、誰もメール送ってきてません。
ってことで…、何か考えなきゃいけないね。

つーか、何でオレがタマタマみたら99999やねん。
ホンマにタマタマやねん。

でも踏んじゃったしね…。
ってことで「海外も含めた、キリ番」は持ち越します。

え〜と「111111」がエエかな。
で、僕は「110000」を超えたら、何もしません。

つまり、「決定」するまで、ネットに接続しないです。
つーか、ホンマにスイマセン。

イヤ、マジで「自分が当たったら、金かからんやろ」なんてことは全く思っていません。
ハッキリ言いますと…。

「この事実(オレが99999を踏んだ)ってこと」を隠そうとも思いました。
で、カウンターの数字をいじるって感じで。

でもね…、出来ませんした…。
やるのは、簡単だったんですけどね…。

つ−か、オレ的に「何でオレが踏むねん」って気持ちで一杯です。
みなさんには、ホントに「悪いな〜」って思っています。

でも踏んでしまったのは、しゃーない。
で「新たな企画」を立てたいと思っております。

まずは「オフ会」ですね。
で、その次は…。

これがまだ、思いついてない(笑)。

でもホントに、ゴメンナサイ。
こんなことなら、今日は見なきゃよかった…。

でもね…、見たくなるんですよ…。

エ〜と、僕が考えてるのは…。
「100000」の一桁の数字を捉えた人、と飲みに行こうキャンペーン、って感じです。

簡単に言えば「100000」の「一桁」がなんでもエエです。
「1〜9」までは、オッケーですね。

つーか、こいうことをするのならば…。
何か書いておいた方が、エエかな。

え〜と、かなり「テキトー」に話してます。

一度、話を切ってもエエですかね。

だって、酔ってるから(笑)。

banner_02.gif
↑「何でオマエが踏むねん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13430

コメント[2]

 こんなオチがありましたか!!
 ま。踏んでしもたもんは仕方ないねぇ。
 一桁の人0~9までみ~んなおごっちゃり!^^

 私は自重してたから0~9は踏めていません。
 串カツ食べたかったのに・・・・・・・残念!!!!!

>チビママさん
う〜ん、マジで「ココ閉鎖しよか」ってくらい悩みました。

びっくりしますよ、マジで。
普通に飲んでて、タマタマMacを起動させたら…。

「オレやん、オレやん」って感じ(笑)。

とにかく、「何か」を考えなきゃいけないですね。
後、ルールも考えないと。

つーか「オレが踏んだ」って事実を隠しとけば良かったのかなあ〜。
あ〜、穴があったら入りたい。

で、そこでビールを飲み続けたい(笑)。