2007年5月24日

ヤメるか、逃げるか

ってなわけで、両親の許可までもらってたのに…。

どこも行けずじまいの、アホなオッサンです(笑)。

う〜ん、みんなシラケたやろね…。
イヤ、でも「自分のブログ」やから、見てまうやん。

で、まあタマタマ見るやん。
そしたら…。

アカン、マジで閉鎖して逃げよか(笑)。

う〜ん、どうしようかな?
番号を戻すってのも、僕のスタイルじゃないしね。

「111111」を目指して!
つっても、何か引っ張ってるみたいやしな〜。

マジでどうしよ?
「ココを閉鎖して、逃げる」ってのが一番エエのかな(笑)。

え〜、昨日はとにかく飲んじゃいました。
「飲んでたら」忘れられるから(笑)。

う〜ん…。
朝起きて、Mac立ち上げて…。

やっぱり「やっちゃったな」って気持ちで一杯ですね。

う〜ん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13431

コメント[3]

なーに、気にすることあれへんて。でも、残念なのは、象のヘッドスピンブレイクダンスをお見せ出来なかった事です。わたし職業は象使いです。歓迎のために一応調教したんですけど。タイに来る機会がありましたら、タマサート大学ちかくの「象使いダウの家」と尋ねればみんな知ってます。また、心配なのは、タイ行きの飛行機に乗ったはずなのに、飲み過ぎて中南米あたりに着いてしまうような方がいらっしゃることです。またおたよりします。

想定内のことですし次のキリ番に楽しみが持ち越されたってことで全然OK、気にする事ないです(笑)。
それにしても昨日のアクセス数多いですね、みんな宮木さんに会いたいんだな~。

>ダウ スチャチャイさん
ってなわけで、気にするのはヤメました(笑)。

つーわけで、持ち越しです持ち越し。
象のダンス見てー!

ってなわけで「キッカケ」が欲しいですね、海外に行く。
なので、また懲りずに参加して下さい。

つーか、飲み過ぎて中南米…。
怖い、怖すぎる(笑)。

>タミヲさん
やっちゃいましたね、コレ。

Mac立ち上げて、体凍りました(笑)。

まっ、でも落ち込むのはヤメました。
つーか、こんなにいろんな人が見てるって全然思ってなかったのよマジで。

「引きこもりの、アル中のMac馬鹿」なんですけどね。
みんな、こんなヤツに会いたいのかな〜(笑)。

ってなわけで、持ち越し!
「オフ会」は、検討中です。

で、オレ、カメラどこにやったんだろ(笑)。