2007年5月24日

お詫びをして、また再開

ってなわけで、結論!

「しゃーない」ってことで(笑)。

で、まあ「いつも通り」の記事を書こうと思ったんですよ。
カメラがねえ(笑)。

どこに行ったんでしょうか?
って、それをココで聞いてもな〜。

つーわけで「99999」コンテストは見事に不発!
なので、ワタクシ決めました!

次は…。
photo4415.jpg
コレでカンベンしてもらえないでしょうか…。

ルールは「99999」と同じ。
で、僕は残り300を切ったら、ココを見ないってことで。

もうコリゴリです、イヤ、マジで(笑)。

まあ企画自体「二番煎じか」とか言われそうやし「アクセス数稼ぎかコラ」とか思われるかもしれないけど…。
しゃーないやん(笑)。

ハイ、開き直りです、ぶっちゃけ開き直っています。
つーか、カメラはマジでどこに行ったんやろ?

飲んだからな〜(笑)。

ってなわけで、何日後になるかわかりませんが「111111」を獲得した方!
行かせて頂きます。

え〜、タイでもNYでも行かせて頂きますよ。
でも海外の場合は「メシ代、ワリカン」でエエですかね(笑)。

つーか、海外に行った事ないんですよね。
だから「どれくらい旅費がかかるか」知らないんですよ。

ハイ、33歳ですけど知らない。
つーか、飛行機怖いねん(笑)。

う〜ん、しかし逃したな〜、自分で…。
そう言えば「100000」を踏んだ人はいるんですかね?

「100003」を踏んだって人は、いたんですけどね。
う〜ん、100000の人には…。

どうしよう?(笑)。

まっ、でも落ち込みモードはコレにて終了。
つーか、落ち込んでも、どうしようも無いし(笑)。

え〜と「二番煎じ」ですが、またやります!
かなりベタなオチでしたが、狙っていたわけではありません(笑)。

で、ココで書くのもなんなんですが…。
つーか、ココで書かないと、意味がないんやけど…。

「オフ会」やりましょうかね、マジで?
ただ僕が行きたい「新世界」の「てんぐ」は、あまり大人数には向いてないんですよね。

カウンターしかないしね。
でもせっかくなら、新世界だよな〜なんて思っております。

「まずは軽く、串カツでビール飲んで」そこから「ゆったりと、テーブル席」なんてのがエエかな〜。
つーか、こんな事をオレが言い出すとは(笑)。

ってなわけで、ちょっとマジで「オフ会」については考えております。
で、「111111」なんですけど…。

イヤ、マジで次は踏みませんから(笑)。

で、反省して「頭を丸める」とか言ってもな〜。

だって、すでに丸刈りやもん(笑)。

======追記(午前9時55分)======
え〜と、カメラありました。

つーか、あんなところに置いてたとは…。

みなさん、飲み過ぎには注意して下さい。
って、オレが言うなって(笑)。

banner_02.gif
↑「馬鹿は死んでも直らない」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13432

コメント[5]

はじめまして、ぐりさんの所から飛んできて以来、日参してます。
マイフェーバリットは日替わり定食日記と晩餐日記です♪
カウンター事件、武さんらしいなー、と私は微笑ましく思いましたです。
111111楽しみですね!

ごめんなさい。
お名前の字を間違えてしまいました(>_<)
猛さんなのに。
失礼してすみません。

>まゆさん
どうも初めまして!

日替り日記と晩餐日記がお気に入りみたいで。
読むの疲れるでしょ、グダグダやから(笑)。

ってなわけで、まゆさんの命名「カウンター事件」」頂き。
コレから、そうやって書かせて頂きます(笑)。

ハイ、あれはまさに「事件」でした。
くじ運なんて全く持ち合わせていないのに、やっちゃいました。

でも確かに、僕らしいかも(笑)。

で、名前の間違いは気にしないでエエですよ。
「たけし」ってだけで「ジャイアン」なんて言われてましたから(笑)。

でも僕の「猛」はともかく「宮木」は珍しいんでしょうね。
コレは散々間違えられました。

つーか、表彰状まで間違えられたことあるもん(笑)。

111111、密かにねらってみたいと思います。
楽しみが先に延びたということで!

「走れ!猛!」オフ、魅力的ですね。遠くて行くのは難しそうですが、お近くだったら、もう、絶対参加してるはずです。時期によっては飛行機で飛んでいくかもしれません。(笑)

>シーナさん
狙って下さい!

え〜と、北海道やね、シーナさんが踏んだら。
小学3年の時に行ったね、北海道。

ウマいもんが沢山ありそうですよね。
まあ僕は「ビール」があれば、地球上どこへでも(笑)。

で、「オフ会」マジで検討中です。
問題は開催場所ですよね、確かに。

僕的には新世界がエエんですけどね。
決まったらココで告知するので、飛行機でぶっ飛んで来て下さい(笑)。

ちなみに僕、飛行機死ぬほど苦手です。

なのに、こんな企画を立てちゃったのよね(笑)。